染め手の何切る問題一覧

No.13337 東1局 1巡目 東家 ドラ

多面待ちクイズ
実戦だと思って5秒以内に回答出来ると良いと思います。

No.13319 東3局 8巡目 西家 ドラ

白は鳴き済み
5巡目くらいに親リー
全ツッパ中で青と赤は場に1枚切れで3pはまだ場に出ていませんが、2pは親現&ラス牌
点差は特になく平場です

No.13318 東1局 8巡目 東家 ドラ

条件無視

No.13298 東4局 10巡目 西家 ドラ

昨日の実践譜から
二巡前に親リー入ってます
関連牌は親が切った現物3s1枚のみ
自分の川はもろ染め手の川です。
点差は皆二万点台の丸い場です。

No.13289 東1局 5巡目 東家 ドラ

三麻の牌譜です。
ルールはMJ準拠では翻牌として扱います。チーは三麻なのでありません。聴牌に受ける場合はリーチかダマかもコメントできる方はお答えください。

No.13230 オーラス 10巡目 西家 ドラ

昔出した問題、パクリですw
オーラス、満貫アガリでトップです。

※※はポンしています。
※カンは、ツモ切りはを選択してください。

No.13201 南1局 7巡目 東家 ドラ

※引いてきたのではありません
南家から生牌の西が出ました。ポンするなら3萬、しないならツモ牌表示の西を選んでください。
北・中は生牌です。場はフラットな様子。自分の捨て牌はもろ染め手。
メンホンチートイもあるが1p,9pは場に2枚切れ、字牌は東が生牌で他はすべて見えている。
東家22000
南家8000
西家40000
北家30000

No.13174 東3局 8巡目 東家 ドラ

フリー実戦譜(!)

16000点持ちくらい

2枚1枚枯れ
すごいことになりましたがどっちに取りますか?リーチは?

No.13171 東1局 9巡目 東家 ドラ

0.5実戦譜

カン6pで張ってるとこに4枚目の7p引いて手替わりのチャンス
2枚1枚1枚1枚1枚切れです
コメでリーチの有無もしていただけるとありがたいです

No.13150 南3局 12巡目 西家 ドラ

場には3ピン一枚1ピン一枚9ピン一枚が切られています

件数:997

新しく問題を作る

問題の作成はログイン後に可能です