No.14917の集計結果

No.14917 東1局 18巡目 東家 ドラ

※ネタ問題(ルールについてのアンケート)です。嫌いな方はスルーお願いします。
※私が考えたわけではなく、某所で見かけて面白いなぁと思った牌姿です。

【状況】
既にリーチしています。
今ツモってきたこのはアンカンしてもよいのでしょうか?
(カンしないと南家がハイテイツモるが、カンすればリンシャンツモの可能性がある)


カンしても問題ないと思う方は、
カンしたらチョンボになると思う方は、
を選んで下さい。(それ以外は無効です)

カテゴリー

この問題をブログなどに画像で張り付け 画像のダウンロード

この問題をテキストで貼り付け

この問題の回答ページへ

出題者の回答

コメント

読み込み中...

もっと問題を見る

前の問題

No.14916 東1局 4巡目 東家 ドラ

簡単な問題しか作れなくなったンゴ
難しい問題作ろうとすると見落としで恥かく

次の問題

No.14918 東1局 7巡目 南家 ドラ

新しく問題を作る

問題の作成はログイン後に可能です