himekoさんの回答した問題一覧

No.13264 オーラス 7巡目 西家 ドラ

既に自分が仕掛けています
NO13261の続きです(覚えてなくても別に支障ないです)

の形にツモ

ピンフリー1-3
東家25800
南家41300
西家21700(自分)
北家11200
は場0です
カンする人は選択でお願いします

テンパイとります 2017-10-07 20:29:27

No.13262 東1局 7巡目 南家 ドラ

が6順目にカミチャにポンされているがどうするか?
ただし、はションパイ。

りーち(  ̄ー ̄)ノ 2017-10-07 10:30:57

No.13263 東4局 7巡目 西家 ドラ

15000持ちのラス目。
9pがトイメン、下家共に2巡目に1枚切れてる。
8sがトイメン、上家に共に3巡目に1枚切れてる
6sが下家が4巡目と6巡目に切ってる。
5s下家、上家が1枚切っている。下家は5巡目、上家は7巡目

言いたいことはわかるけど普通に 2017-10-07 10:29:56

No.13261 オーラス 3巡目 西家 ドラ

※鳴き問題です

ピンフリーうま1-3
東家25800
南家41300
西家21700(自分)
北家11200


下家のポンするかしないか
ポンは切る牌、スルーはツモ切りで

ツモって足りない分はお釣りでごまかせばおけ( ^∀^) 2017-10-06 18:55:47

No.13260 東1局 6巡目 東家 ドラ

ツモ切りでもいいんですけど…

つもぎり 2017-10-06 18:48:24

No.13259 東1局 4巡目 東家 ドラ

3m二枚切れです。
巡目によって回答が変わるんでしょうか。

順目ではあんまり変わらないかなー 2017-10-06 18:47:23

No.13257 東1局 7巡目 東家 ドラ

うーむ、まだ眠くならん。
ウイスキー、ロックに切り替えたのだが。。

パクリでーすw

三色一通両方残す5mなんてお洒落ですね(´∇`) 2017-10-06 02:45:29

No.13256 東1局 8巡目 東家 ドラ

夜中に目が覚めた・・

天鳳やるよりは問題作った方がボーっとできるのでw

見た目倍くらい受け入れが違うので素直に7m切ります(´∇`) 2017-10-06 02:43:00

No.13255 東1局 7巡目 東家 ドラ

No.7911 devour君の問題を参考にしましたw
・・最近見ないよ、どうしたのかな?

2m引いたら隠し持った油性ペンで一本足します(´∇`) 2017-10-06 02:39:10

No.13254 東1局 7巡目 東家 ドラ

条件無視

先に25m入るとなんだかなーなのでよいと思うのです 2017-10-06 02:34:51

件数:2866