Kidamさんの作成した何切る問題一覧

No.14113 東1局 4巡目 南家 ドラ

が2枚切れ。普通にですか?

No.13987 東3局 5巡目 北家 ドラ

うーん?シャンテンには取らないと思うのですが

No.13986 南2局 6巡目 南家 ドラ

東家 18300
南家 30900
西家 24100
北家 26700

縦引きもあるし第一感はでしたが、とかとかあるんですかね

No.13911 東3局 3巡目 東家 ドラ

を切ったんですが、ものすごく間違えた気がするので質問です。

No.13892 東2局 7巡目 北家 ドラ

発は鳴いています。場に1枚、ドラ表に1枚、は生牌。
が生牌なら打としたんですが、今回は迷いました。
結局打としましたが、打推し、あるいは打はっきり否定の方がいたら意見をお聞きしたいです。

No.13827 東1局 2巡目 北家 ドラ

No.12875 南3局 9巡目 西家 ドラ

質問です。全員2万点代のラス前。
一択でしょうか。てあり?

No.12821 東2局 11巡目 南家 ドラ

何切るではなく鳴くかどうかの質問です。

東パツ満貫をツモ上がった後の東2局。
場に鳴きはなし、変則手っぽいのもなし。

上家から切られたを鳴くか教えてください。
場には2枚、3枚。河見なきゃわからんと言われるかもしれませんが、、、
自分は11巡目は鳴くべきかなと思って鳴きました。鳴かない方はでお願いします。

タンピンのリャンメンリャンメンシャンテンの鳴く鳴かないの判断の指標について、教えて頂けるとありがたいです。

No.12479 東3局 7巡目 東家 ドラ

が2枚切れ。を切って上がりを逃しました。
どれくらいの方がに手をかけるか知りたいです。

No.12442 東2局 5巡目 西家 ドラ

は鳴いています。
の2択だと思うのですがどうなんでしょうか。

件数:16