bebopさんの作成した何切る問題一覧

192 回答した問題 16 出題した問題 4 お気に入り

最近天鳳始めました! 見かけたらお手柔らかにm(_ _)m

No.12542 東2局 7巡目 東家 ドラ

ワンスリー 祝儀なし
東1満ツモからの親番
リーチの方は9sを
ダマの方は9mを
カンの方は赤5pを

No.12429 東1局 6巡目 東家 ドラ

親だから即リー!とはなりにくいこの形と巡目
どうしましょう?

No.12417 東1局 1巡目 東家 ドラ

あがりたい!

No.12410 東1局 1巡目 北家 ドラ

くだらない質問失礼しますm(_ _)m
ワンスリー 祝儀なし (有り5000点相当のコメントも頂けたら嬉しいです)
配牌見て「良し9種ある!」って思ったら第一ツモが3m…行けってことなのか…
流す方は赤5m
手なりに進める方は切る牌を選択お願いします

No.12400 東1局 7巡目 西家 ドラ

この前天鳳でわっかんねーってなりました

No.12395 東2局 8巡目 東家 ドラ

自分25000
南家25000
西家32700
北家16300
北家がリーチを打った次順自分も追いつく が
どっちを切るか
1m切りリーチは1mを
發切りリーチは發を
1m切りダマは5pを
發切りダマは5sを選択お願いします

No.12377 東1局 5巡目 東家 ドラ

ピン ワンスリー 赤3枚 飛び10
祝儀 役満のみ ロン1万 ツモ5千オール

前局2000オールからの1本場
誰から出るかなーと思っていた所で対面がリーチ

聞きたい事が3つ
1.8mを押すか
2.前順即リー打つべきだったか
3.今曲げるか
強者の方々 ご教授お願いしますm(_ _)m

No.12359 東1局 3巡目 南家 ドラ

関連牌は一枚も見えていません

No.12342 南1局 4巡目 南家 ドラ

ピン ワンスリー 祝儀なし 赤あり
東家10000
自分40000
西家22000
北家28000
関連牌なし
即リー打つ方は7pを
ダマの方は7mを
それ以外の方は切る牌を選択お願いします

No.12307 南2局 4巡目 南家 ドラ

東家28900
自分38000
西家15700
北家17400
ここの親は捌きたい所でしたが配牌イマイチ
しかしすんなり聴牌 愚形
リーチを打って親に押し返されると怖いこの状況
リーチの方は4pを
ダマの方は6pを
それ以外の方は切る牌を選択お願いします

件数:16