imosanさんの作成した何切る問題一覧

95 回答した問題 17 出題した問題 0 お気に入り

初心者ですので、 それはないわwwwとかネタだろwww等の 気持ちにさせてしまう解答をしばしば出してしまいます。 他の方はどう考えるのか知りたいんですもん。 生暖かい目でよろしくどうぞ。 2017/09/19 追伸 狙いもせず自分の天鳳での実践譜が回答数の一番多い問題になった!(*´ω`*) その時たまたま選択を間違えなかったのがさらに良かった! imosanもじわじわ成長しているということですね(*´ω`*)

No.13179 オーラス 10巡目 南家 ドラ

東家 8900
南家 32300
西家 16200
北家 41600
場にが二枚づつ切れています

No.13177 オーラス 9巡目 北家 ドラ

東家 42100
西家 12300
北家 27300
東家 18300

場にが一枚づつ切れています

No.13175 東4局 8巡目 東家 ドラ

条件なし

No.13172 オーラス 3巡目 北家 ドラ

平場 トップ目です

さすがに二択かと・・。

No.13170 オーラス 12巡目 東家 ドラ

東家 26200
南家 21300
西家 37700
北家 13800

ラス目からのリーチ直後が通ったたため合わせ打ちしています。
珍しいことに、は現物でした。

No.13163 南3局 12巡目 東家 ドラ

東家 32500
南家 21700
西家 32100
北家 12700
ラス目からリーチが入っていてが現物で切れています

No.13161 オーラス 4巡目 北家 ドラ

東家 22000
南家 25200
西家 31000
北家 21800

No.13158 東3局 9巡目 西家 ドラ

場に2枚2枚2枚
切られています。

No.13142 オーラス 7巡目 南家 ドラ

東家30400
南家25600
西家12400
北家31600
トップ目が役牌含め2鳴きしています。

これはリーチしますか・・・?

No.13130 東2局 4巡目 東家 ドラ

平場 条件なし

件数:17