komattaさんの作成した何切る問題一覧

No.17825 東1局 2巡目 西家 ドラ

某サイトより気になった形があったので色を変えて出題。話は単純で染めるかどうかを問いたいです。

No.15789 東1局 5巡目 東家 ドラ

No.15657のアレンジ(萬子:二三四五五六七→二三四五六六七)です。

No.15657 東1局 5巡目 東家 ドラ

ちょっと気になったので投稿。

No.15542 東1局 6巡目 南家 ドラ

(イーペーコー絡みの)アタマ固定かメンツ固定かの選択。皆様の意見を参考にさせて頂きます。

No.15515 東1局 6巡目 南家 ドラ

イジるか、そうでないかの二択と思われますが皆様の評価を参考にさせて頂けたらと思います。

No.15471 東1局 6巡目 東家 ドラ

今年、最も驚いた何切るです(まだ半月しか経っていませんが…)。実質、2択と思われますが。

No.15431 東1局 6巡目 東家 ドラ

複合形に弱い自分にとって時限爆弾のあるネット麻雀はツライです。5秒以内でどうぞ。

No.15373 東1局 4巡目 東家 ドラ

2向聴なのでコレが正解というのはないのかもしれませんが、皆様の見解を参考にしたいと思いますので、ご投票・コメントなどお待ちしています。

No.15319 東1局 6巡目 西家 ドラ

アンコくっつきは切ったほうが良いと聞いたことあるけれど…

No.15230 東1局 5巡目 東家 ドラ

手牌が良すぎて逆にシビレてしまいました。明確にコレというアドバイスなどあれば助かります。

件数:20