sampleさんの作成した何切る問題一覧

No.12880 南3局 10巡目 西家 ドラ

って事です。
点数や切れてる枚数は設定してないので無視してください。

No.12853 東1局 7巡目 西家 ドラ

これ結構昔に出題した問題をちょっといじっただけなんです。前問もだけど。
まぁ受け入れMAXなのか
リャンメンどっちか外すのか
それとも?みたいな?

No.12850 東1局 7巡目 東家 ドラ

良さそうに見えて実は微妙だな…って思ってた所に突然やってくる
そう…四枚目のアイツ。

No.12840 東1局 1巡目 東家 ドラ

配牌です。ツモ牌を5sにするとパッと見ツモ切りしたくなりますね…
ツモ

見え方の違い。有ると思います。

No.12824 東1局 3巡目 東家 ドラ

わかんね(´・ω・`)

No.12808 東1局 12巡目 北家 ドラ

前回の問題でこんなん受け入れ差あり過ぎて問題にならんわこの糞ミジンコ!!
と言うお言葉を一部からいただいたので更なる糞問題を提供します。
ちなみにパクリです。
結果を見ずに5秒ぐらいでポチッてください。僕は無理でしたw

No.12798 東1局 10巡目 西家 ドラ

てんぱれ!てんぱれ!!!

てんぱれ!!!!

ん?

No.12781 東1局 1巡目 東家 ドラ

みんな大好き。愚系リャンシャンテン且つ低打点何切る

No.12770 東1局 5巡目 西家 ドラ

微妙に変えました。
発をポンして一枚捨てる所。
愚系に寄ったこっちのが簡単?
発ポンしない人は発を選択してください。

No.12762 東1局 5巡目 西家 ドラ

【注意】中が出てポンした所です。【注意】
鳴いたものとして何を切りますか?
そもそも中をスルーする人は中を選択してください。

件数:10