点数 自分12000トップ36000アホみたいな問題ですみません
祝儀無し。点数状況はほぼ均衡のラス前です。自分23500南家29400西家23100 北家24000
12巡目 白は生牌
ツモ切り、鳴かれそうだけどこっちも役有り両面で張れそうなので。 2018-07-26 20:09:32
実践より。何切ればいいかわかりませんでした
これは三色見切って広く取りたい。 2018-07-26 09:19:42
こういうので切る人どれくらいいるのかな?昔のデジタルには期待値計算ていうのがあって、期待値=待ち牌iの枚数×ロンの点数×3+待ち牌iの枚数×ツモの点数+待ち牌iiの枚数×ロンの点数×3+待ち牌iiの枚数×ツモの点数.....っていうので計算してそれぞれ比較していました計算式によると切り優位だけど、も安定感あっていいよね
黄金の、、、※即リーの人はを選択。※ダマる人はを選択。
三麻です。自分17300 下家22600 上家35100下家が仕掛け2副露筒子の染め上家が面前ソウズ染め濃厚で2巡前6ソウ手出し以後ツモ切りブラフの可能性あり
既に2副露しており、鳴くかどうかの問題 片アガり待ちテンパイ時に上家がを捨てた場面。場にはが1枚見えています。スルーならを選択してください。
フリテン消しチー。 2018-07-25 22:00:55
ドラ3のチャンス手。鳴きも考慮しつつどう打つ?
2sより67m引き期待でこっちかな。 2018-07-24 21:06:42
自分 21600下家 31600対面 22700上家 2410021600点のラス目ですか、2着の差が2500点差でトップ目の差が10000点差です。関連牌のが6巡目で河に出てる状態です。ドラや赤ドラが一切無く12巡目で何処から上がられてもおかしくない状況で皆さんは何を切りますか?
相手に動きがなければ手を進めて良いかと。鳴いて形テン取る事もあります。 2018-07-24 12:52:28
件数:5132件