鳴き問題です。鳴く場合は鳴いた捨て牌を、鳴かない場合はを選択してください。
泣いてチャンタより染めてしまう 2016-03-30 06:04:37
三色は意識。チャンタには拘らない 2016-03-30 06:03:18
聴牌に取る場合は、リーチかどうかも回答ください。
この巡目でドラを切ることに抵抗を覚える。これ以上手替わりが無いのでリーチ 2016-03-30 06:02:09
天鳳です。自分は南家です 南3局1本場。対面さんのリーチが来ましたが、こちらもテンパイしました。どうしますか?東家 20700 南家(自分) 25200 西家 20400 北家 32700 切る牌と、9p切りならリーチするかどうか教えてください。
静かにダマ 2016-03-30 05:42:49
既に曲げている可能性が高い 2016-03-30 05:38:40
とはポンしており、ミンコー。東家 23000南家 34800西家(自分) 19000北家 23200
出アガり倍満でええんです 2016-03-30 05:34:51
赤入り。平面何切る。
クイタン病。もちろん1pは対子落とし 2016-03-28 20:46:28
No.3500台ぐらいのgesoriとsarunosukeのやり取りが懐かしい。・・今のこのサイトで知ってるのはmaffin氏とkurousagiさんぐらいだろうけどw
リーチ。6p引いたらカン出来るのでこっちで 2016-03-27 05:04:15
この問題のhttp://nnkr.jp/111483m切りの回答率が65%ってマジか?問題文を読んでないだけだと思いたいが、、、より確実な回答率を知りたいので再度掲載。くどいようだが以下のような状況、点棒:親45000南家12000西家12000北家31000ウマ1-2 オカあり。赤1枚ずつ入っている。一発裏あり。祝儀はない。オーラスで親がトップ目で、自分は北家でドラは。*跳ツモか親から満直でトップ、南家か西家の跳ツモ満直でも三着以下にはなりません。
チップ無いならトップ狙う 2016-03-27 05:02:17
実戦譜 東南戦 1-1-3 チップ5000点相当下家からが出ました。鳴く人は切る牌を、スルーはでお願いします。
スルー 2016-03-27 04:59:56
件数:8973件