aoiさんの回答した問題一覧

No.11191 東1局 6巡目 南家 ドラ

鳴き問題です。
鳴く場合は鳴いた捨て牌を、鳴かない場合はを選択してください。

泣いてチャンタより染めてしまう 2016-03-30 06:04:37

No.11192 東1局 1巡目 東家 ドラ

三色は意識。チャンタには拘らない 2016-03-30 06:03:18

No.11193 東1局 10巡目 北家 ドラ

聴牌に取る場合は、リーチかどうかも回答ください。

この巡目でドラを切ることに抵抗を覚える。これ以上手替わりが無いのでリーチ 2016-03-30 06:02:09

No.11194 南3局 5巡目 南家 ドラ

天鳳です。自分は南家です 南3局1本場。
対面さんのリーチが来ましたが、こちらもテンパイしました。どうしますか?
東家 20700
南家(自分) 25200
西家 20400
北家 32700
切る牌と、9p切りならリーチするかどうか教えてください。

静かにダマ 2016-03-30 05:42:49

No.11195 東1局 6巡目 東家 ドラ

既に曲げている可能性が高い 2016-03-30 05:38:40

No.11196 オーラス 11巡目 西家 ドラ

はポンしており、ミンコー。
東家 23000
南家 34800
西家(自分) 19000
北家 23200

出アガり倍満でええんです 2016-03-30 05:34:51

No.11185 東1局 3巡目 東家 ドラ

赤入り。平面何切る。

クイタン病。もちろん1pは対子落とし 2016-03-28 20:46:28

No.11167 東1局 7巡目 東家 ドラ

No.3500台ぐらいのgesoriとsarunosukeのやり取りが懐かしい。
・・今のこのサイトで知ってるのはmaffin氏とkurousagiさんぐらいだろうけどw

リーチ。6p引いたらカン出来るのでこっちで 2016-03-27 05:04:15

No.11166 オーラス 8巡目 北家 ドラ

この問題のhttp://nnkr.jp/11148
3m切りの回答率が65%ってマジか?
問題文を読んでないだけだと思いたいが、、、より確実な回答率を知りたいので再度掲載。

くどいようだが以下のような状況、

点棒:
親45000
南家12000
西家12000
北家31000
ウマ1-2 オカあり。赤1枚ずつ入っている。一発裏あり。祝儀はない。
オーラスで親がトップ目で、自分は北家でドラは
*跳ツモか親から満直でトップ、南家か西家の跳ツモ満直でも三着以下にはなりません。

チップ無いならトップ狙う 2016-03-27 05:02:17

No.11165 東1局 1巡目 東家 ドラ

実戦譜 東南戦 1-1-3 チップ5000点相当

下家からが出ました。鳴く人は切る牌を、スルーはでお願いします。

スルー 2016-03-27 04:59:56

件数:8973