サイト移転しました。
以前出した問題をマイナーチェンジしました。1-1-3-500 鳴き祝儀
2pはかえって困るんで、3pいこうかと思ったが。。。対々にすれば良いので、断ヤオをやることもないかと。 2015-09-07 01:18:26
条件なし
14sに期待 2015-09-07 01:14:10
俺の麻雀では。。。ない。 2015-09-07 01:13:01
条件なし、赤はありです。
4s切ると難しくなりそう。 2015-09-05 00:01:13
1sも保険として残しておく。 2015-09-04 23:59:48
気分で作成。
6s切りそうになったが、7s出る形にはしない。 2015-09-04 23:58:11
打牌、立直の有無をご回答ください
2015-09-03 18:59:47
ドラの白をポン、8sをチーして一枚切れている残り二枚待ちの北単騎でで聴牌していたが、ここで多面待ちとなる2mを持ってきた しかし自分の河には1mを一枚とばしており、多面待ちにとるとフリテンとなってしまうフリテンとはいえ多面待ちにとるか、それとも一枚切れで止めづらいと思われる北単騎を続行するか?(河には北一枚とび、1mは二枚とび、うち一枚は自分の河)
振り聴でもこっちの方が良いか。 2015-09-03 18:58:12
東家から7mが出たところあがる方は白を、あがらない方は7mを選択してください白をフーロしており、1-4-7m待ちの聴牌5順目に東家からでた7mだが、これをあがるか?1-1-3 祝儀5000点相当 1m一枚とび東家18000南家9000西家49000北家24000
何であがらないの? 2015-09-03 18:55:37
2m切りそうになる人用のヒッカケ問題か。 2015-09-03 10:11:23
件数:4313件