サイト移転しました。
条件なし。リーチかダマかもお答えください。
これ斬る以上は立直だわな。 2015-02-04 23:49:14
【鳴き問題です】東南赤アリ0本場 20200点持ちラス目、トップ目は対面で31000点1巡目に対面が打った北を鳴きますか?鳴く方は切る牌を、スルーは北をお願いします
守備落としてまでやる価値があるかというと、微妙。赤5pも斬らないといけないし。 2015-02-04 19:38:13
【副露判断】フリー東南戦1-1-3 祝儀500(面前のみ)関連牌は場に2枚上家から出たを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。
祝儀なくてもスルー 2015-02-04 19:33:27
フリー1-1-3祝儀500関連牌は特になし。場に動きなし。
微妙分からん 2015-02-04 19:33:10
フリー1-1-3祝儀500(面前のみ)関連牌は特になし。場に動きなし
祝儀は両面待ちでツモ和了が基本では。 2015-02-04 19:32:07
場一枚です。対面と下家がそれぞれ一副露しています。リーチの有無も併せて教えてください。
牌が重なってきてるから、5pツモりそうな気も。 2015-02-03 18:25:03
テンパイまで行く時の最効率は何切りですか?初心者の質問ですいません。
ドラが2mなので雀頭固定しない。 2015-02-03 18:24:02
関連牌は48m1枚ずつ出てます。リーチかダマかも込みでよろしくお願いします
曲げるかな。手代わりがない。 2015-02-03 18:23:25
1本場1500点の2本場で、供託リーチ棒2本あります。点棒状況:自分 19200東家 43300南家 33900西家 1600関連牌は全部生きてます。リーチ判断もお願いします。
積み棒1500なら即リーじゃないの。ツモれば西家トバしてトップ。 2015-02-03 18:21:46
うわっ!・・条件なし。何切りますか?※カンはを選択してください。・・この手でだけは切らないと思うのでw
kann 2015-02-02 23:15:53
件数:4313件