東1局流れ2本場、供託1000点。東家29500:リーチ南家22500:自分24500:北家22500:親リーがかかった直後。一応が3枚づつ見えてるからはダブルワンチャンスだが。押すか引くか?あと余計な情報かもしれませんが、北家のに親が反応したように見えました。一瞬ですが、ツモが止まったような?(とはいえ選択には余り影響しないと思います。)
テンパイしても待ちが薄いので親リーに押すのはキツそう、現物切って降り。 2019-02-04 10:07:53
想定図です。別に中を置いておいて悩ませようと言うわけではありません。8ピンを7ピンに変えちゃうと更にややこしくなる。余りジャントウの価値がなく残っている意味が。んで8ピントイツ。これはどうにでもなりそうな手。
条件無視
ソーズ横も微妙だけど受け入れmax。789狙いで6m。 2019-02-03 17:14:53
確定タンヤオ、ピンズの伸びはまだ残したい。 2019-02-03 17:00:31
条件無視鳥玉、リーチのいずれかもお答えください。
ドラ単にしたくなるけど我慢の三面リーチ、一萬来ても234にはなる! 2019-02-03 16:54:55
【鳴き問題】です!ドラで上家からが!染めてる気配はないですが手は速そうです。これは鳴きますか?確実に満貫欲しいとこです。再投稿ごめんなさい!納得いく答えが見つからなかったので!
親満両面確定なら鳴きます。 2019-02-03 16:49:57
3枚切れ各1枚切れ
打点落ち大きいけど枚数でリーチ。一萬ロンでもやむなし。 2019-02-03 16:41:58
条件無視※条件無視とは場況、牌の枚数等を一切無視するということです。つまり他家、自分の捨て牌は無視、関連牌もすべて全生きということになります。・・念のためw
確定してないダブ東切って確定跳満、鳴いても満貫! 2019-02-03 16:36:19
マンズ縦愚形でもドラが生きる受け入れ多く1枚出ても両面か四面になるのが強い。 2019-02-03 16:28:18
件数:5132件