問題の牌姿、内容、趣旨が酷似・・人はそれをパクリというw
こっち。 2019-02-11 13:42:41
1ー1ー3鳴き祝儀500開局南家の配牌です。親の第一打は
一通ほぼ確定なのでまっすぐ。2p9s引きは赤5s切ってリーチ。 2019-02-11 13:36:02
条件無視赤は各1まい
47s引きを逃したくないので1枚見切る。 2019-02-11 11:59:01
条件無し
テンパイ取って手替わり待ち。一通は見ない。 2019-02-11 11:49:24
条件無視。
タンヤオ、イーペーもあるのでここで見切る。 2019-02-11 11:43:59
【ありあり、赤有、ダブロンありルール】中は鳴いています。オーラストップ目、2着目とは3900点差、3着目の親とは8700点差。5順目に特急券のポンテンしましたが7順目にバタバタっとリーチ喰らいました。一発目は字牌引いたので凌げましたが、次巡に危険な所。どうしようか。東家27300:南家32100:*自分36000:北家 4600:*は鳴いた牌
親の現物切って待ちを替えます。南家に刺さって2着落ちは覚悟。 2019-02-11 11:35:23
南家から以下の捨て牌で立直
追っかけリーチ。 2019-02-06 23:00:37
これで。 2019-02-06 22:54:21
【一手遅い】南2で微差ラス目の親。目の前で、ポンポンチーポンリーチポンと、4回も手番飛ばされ場が一気に進む。(9順目なのに、自分だけは5順目のまま)手だけならば、絶好のドラ引いて三面張テンパイ、高めが多い三色なんだが。自分:22000点捨牌:-南家:26400点 仕掛け --捨牌:-* 西家:29200点 仕掛け -捨牌:-北家:22400点-1000点(リー棒)捨牌:*-***リーチ *は鳴かれた牌北家を皮切りに4連続で鳴かれるのも、ある意味すごいが。リー棒出してラス目に落ちてもいいって事は、それなりの手なのか??
怖いけど親でこの手なら押します。 2019-02-06 22:23:51
条件無視よくある?、うんよくあるw
東引いた時激しく後悔しそうなのでw。345もある。 2019-02-06 22:12:55
件数:5132件