自家 32,000 南 13,000 西 19,000 北 36,000西家捨て牌と字牌北家捨て牌と字牌があり、索子が安く萬子が高め
テンパイ取ります。待ちが良くなったらリーチも。 2019-01-28 07:05:15
まあ設定適当です。テンパイに気づきますか。という問題でもない。基本的にコンピュータに認識させようとするとこういうのも存在する。ちゃんとリー牌すれば誰でもテンパイに気が付く。赤を1,2枚入れとけば答えは一つ。あ、どーするおヨネ。
6m埋まれば嬉しいけどさすがにここでリーチします。 2019-01-28 06:59:05
純チャンも見たいのでここを切る! 2019-01-27 11:25:00
3s引きが残念だけど広く受ける。 2019-01-27 06:21:34
新津プロからの出題です。絶好のカン3ピンを引いてテンパイ。どうします?※カンする場合は3ピンを選択して、コメント欄にカンと記入してください。
リーチ。8sは大きい。 2019-01-27 06:16:57
条件無視
ドラを使い切りたい。4s引いたら赤切ってもいいかも。 2019-01-27 06:10:56
鳴ける可能性を残したいのでこっち。 2019-01-27 06:03:07
東家30400 南家28200 西家21100 自家20300トップを狙いたい打牌をおねしゃす
【鳴き問題】東2局3本場。供託リー棒1本。トイメンから出たをどうするか。スルーは、鳴く場合は切る牌をお願いします。ちなみにはどちらもションパイ。【詳しい場状】自分27000:南家24000:西家 7800:←これ北家40200:※前順、上家の鳴いてるという方はコメントで。はツモ切りなので手は同じです。
ポン。マンズ残しても打点あるので字牌から切ります。 2019-01-25 06:47:24
赤有、祝儀無。 親連荘の2本場。東家41200自分25000西家25000北家8800親の第一打はでした。
ホンイツを見てここから。6p埋まったらタンピン系にします。 2019-01-25 06:40:42
件数:5132件