※鳴き問題 祝儀はありません親から5s出ました。チーしますか?スルーはツモ切りで
これはチー。タンヤオか東の重なりで仕掛けて行く。 2018-12-31 18:41:59
※鳴き問題です。祝儀はありません対面からが出ました。ポンしますか?なお、自分の捨て牌は染め一直線の目立つ河してますスルーはツモ切りで。
白からは鳴くけどそのポンはさすがにナシかな。( ̄▽ ̄;) 2018-12-31 18:35:00
点数は開局時と同じとします。チートイツとタンヤオどっちを棄てるべきなんでしょう??
仕掛けも効くタンヤオ。 2018-12-31 18:18:21
ラストです。場に3枚切れ。
これ。もうちょい粘る。 2018-12-31 18:14:57
続きの続き。自分の捨てパイ①状況を考えない場合に、切るパイを選んでください。 ※私の回答もそれになります。②実際は、他家に1枚ずつを切られていたので私はを切りましたが、もしそれ以外を切るという方はコメント貰えるとうれしいです。なお、ここに至るまでに違う選択をする方も多いと思いますがそこは無視していただき、あくまで「私と同じ選択をした場合」の前提でご回答いただけますと幸甚です(最近覚えたビジネス語)
続きです。 この後もさらに2回くらい出題予定です捨てパイいまいちうれしくない重なりですが、どうしましょ
赤アリ祝儀ナシ第1打明確な正解というのは無いと思いますがみなさんのご意見お聞きしたく。
ドラはまだ切りたくない。789や一盃口も見てこれかな。 2018-12-31 18:08:12
東一局0本場で私が3900オールを和了して、東2局は他家の1人テンパイで流局しました。自分捨て牌に8s有り立直するかどうかもお願いします。
リーチ。安目あってもノベタン。 2018-12-31 18:03:50
赤アリ祝儀ナシ自分24000 東34000 南16000 西25000※東風戦※鳴き問題上家からが切られました。チー→切る牌スルー→ツモ切り
早いけどチー。確実に点差を詰めておきたい。 2018-12-31 06:53:28
件数:5132件