1枚2枚切れ既にリーチしてる人も多そうですが…
リーチはしてません。枚数では7pだけど私はダマ倍もあるココかな。 2018-08-29 20:13:36
続き東18000南26900西17000自38100関連牌白が二枚切れ
続き42000トップ目関連牌8sが表示牌あわせて二枚切れ東一枚切れ
ダブ東とはいえ1枚切れなら渋々見切る。 2018-08-29 12:50:22
さっきの続き33000トップ目関連牌なし。
赤1あるので手なりで。 2018-08-29 12:46:40
90-45-0-135発は鳴いてます。北南9p一枚切れ北家が東をポンしている。
赤あり祝儀なし 東風戦 1本場 聴牌連荘東22700 南(自分)21300 西35000 北20000※東家がカン、新ドラ表示牌がです。 (ドラ)捨て牌 ()=鳴かれた牌 右に.=ツモ切り東 カン南.西()()北 ポンこの手を安手で終わらせたく無いなぁ…
赤あり祝儀なし 東風戦 1本場 聴牌連荘東37000 南21000 西21000 北(自分)21000※鳴き問題トイメンから出たをポンしますか?ポン→切る牌スルー→ツモ切り
ポン。ドラはまだ切らない。 2018-08-29 06:44:55
赤あり祝儀なし2枚、1枚切れ
う~んツモ切り。これは崩せない(>_<) 2018-08-29 06:41:46
実践譜です。東家:30900点 南家:10900点 西家:26900点 北家:30300点 捨て牌情報東家:南家:西家:北家:[リーチm2]1発裏ドラあり。赤は各1枚でドラ扱いです。5巡目にリーチが入り安全牌を切っていたら勝負手のような形になりました。北は地獄単騎しかないのでほぼ安全ですがそれ以外はどれを切っても当たるかもしれません。また、私の捨て牌はからという異様な切り方で、場に高く東家と南家からは出てこないかもしれませんがさて、どう打つのがよろしいと思われますか?切りか切りか切りか切りではないかなと思いますが皆さまなら何を切るかお伺いできればと思います。
これは押したい。倍満まで見えるのでリスクに見合う手。 2018-08-29 06:31:54
関連牌は生牌。(みんな字牌とか端寄りの中張牌とか適当に切ってる)チップ無し。
件数:5132件