90-45-0-135のウマを知らねえガキと、上がり連荘・祝儀有(5000点相当)を知らねえガキどもの価値観は違う!!ドン!※問題は普通のルールです(聴牌連荘、祝儀無し、ワンツー)
出やすい方でリーチ。 2018-08-03 22:47:45
東23500 南29800 西2(自分)35000 北23200ややこしい…
ピンズを固定。マンズソーズの受けが良さそう。 2018-08-03 22:43:39
赤あり祝儀なし1枚切れ
※東は仕掛けてます。90 - 45 - 0 - -13536000持ちトップ目他家は20000台
ダブ東赤ならドラ切って広く受けます。 2018-08-03 22:28:58
2着でむかえたオーラスの親。
各家の河 東家*自分**西家北家*(2巡目ポン、4巡目チー)*印左はツモ切り
1枚切れの南から。生牌の中はギリギリまで絞ります。 2018-08-02 22:04:30
好きな役:純チャン
競技麻雀です。 赤は、ありません。33000の二着目、トップ目44000、3着目、27000で、なに切りますか?
赤あり祝儀なし 東風戦仕掛け、関連牌なしです。ドラ表示牌がです。
これはタテにする! 2018-08-02 03:18:27
まだ4巡目。手なりで打てばリーピンのみで安い。それでも手広さならですが、ドラ表示がなので縦受け残す価値は低い。それに縦受けを捨てたら、一通の芽が残ります。かといってを外すと、ドラツモや234/345三色の芽が出てきた時に頭の振り替えができなくなってしまう、、、それなら、シャンテン数下げて三色一通狙う?もしくは?それもちょっとやり過ぎな気がします、、、
件数:5132件