満貫必要ー
平和付ければいいだけですし 2016-09-04 12:04:54
無難に。 2016-09-04 00:02:46
国士狙いで必ずと言っていいほどやって来ます・・関連牌はドラ表示に1枚、1枚切れ、2枚切れです。
6巡目なら引き続き国士ですね。萬子の方を残しておきましょう 2016-09-04 00:00:10
某ネット麻雀番組内でだされた何切る問題
58sの受けが要らない。コレならm・p・sどこがアタマになっても対応可能 2016-09-02 22:04:32
平澤本2から
別に3mでも良いけどさ。つまんないし 2016-09-01 11:17:28
新津プロからの出題です。
1巡目でしょ? 2016-09-01 11:15:48
欲しいけど受けづらい位置に・・・関連牌はとが1枚切れているだけです。
1p切るよりは柔軟かな 2016-09-01 11:13:10
メンタン? メンピン?
ここまで来ると殆ど場況と指運次第なんじゃ…枚数がほぼ同じなので高めがある方で 2016-08-29 09:56:25
関連牌、点棒状況無視で何切りますか?
クイタン本線になりそう。そうなると1p受けが必要無くなる 2016-08-29 09:53:04
ほぼたいらだった
とりあえず聴牌には取る。三色orピンフの変化待ち 2016-08-29 09:51:30
件数:8973件