ほぼフラットな状況、関連牌は特になし。
1m引いても何一つ嬉しくないので 2016-08-29 09:50:10
笑え‥果てしなく、、、そいつが一番だサンマ、北一枚抜いてる状態、へこんでいて動きなし
サンマなら効率1択 2016-08-26 15:50:21
南3局東35000自2000西26000北37000西がと仕掛けてホンイツ模様捨て牌東と北は西の仕掛けにベタオリ模様1枚切れ、0枚切れフリールールでオカ20、ウマ10ー20、箱下生産アリ、0点ジャストは飛び
サッサと次の半荘に行こう 2016-08-26 15:44:03
赤座メイズ。
イーペーに拘ると聴牌逃しそう 2016-08-26 15:41:30
何切る?
良型率 2016-08-26 15:37:38
第一ツモ。真っ先に手を掛けるのはどれ?
親ならペンチャン払ってじっくり行くけど 2016-08-26 15:34:16
親番特有のケースですね・・・は生牌です。
ドラが無いので高め9,600ダマで 2016-08-26 15:29:00
東南戦ありあり(赤各1)この手牌をどう処理しますか。
これかな。あくまでピンフ 2016-08-26 14:46:36
フリー東南鳴き問題北家を除いた3人が上がりトップ、南家からが出ました。鳴きますか?鳴く方は(しかないと思いますが)鳴かない方はでお願いします。河の状況1枚切れ2枚切れ
聴牌連チャンなのかどうかも結構重要なファクターじゃない? 2016-08-26 14:43:58
暑い日が続きますね・・・水が手放せませんwイーシャンテンで678も見えるこの手牌、どう捌きますか?
割と1択。5s落としは流石につまらない 2016-08-26 14:00:33
件数:8973件