ドラ払う価値アリ?
不確定の3ハンより確定してる1ハン…なんて思いませんー( ^ω^ ) 2016-08-26 13:58:53
赤各1枚、点棒変動はまだありません。
打点の期待値が違う 2016-08-26 13:57:30
他家に仕掛けなしドラは場に0枚見え切りリーチの方は切りダマの方はを選択してください
二択なの?流石に取らない 2016-08-13 03:28:55
1s切っても高確率で平和がつかないので手狭になるだけ。ならばドラ単騎も辞さない構えでココ。引き次第では純チャンへの渡りも 2016-08-13 03:26:53
コレって8m埋まった時にリーチ掛けるために取ってある訳ではないの? 2016-08-13 03:23:42
天鳳ルールです
天鳳ルールなら4mなのかなぁ…。でも、コレだけ素材の良い手牌を最安5,200には出来ません 2016-08-13 03:20:32
9m引いても嬉しくない。鳴いて3,900でも良し 2016-08-13 03:13:58
要らない 2016-08-13 03:12:42
これ以外の選択肢が… 2016-08-13 03:10:26
セオリー 2016-08-13 03:08:55
件数:8973件