曲げますか?
曲げません。てか、聴牌取りません。 2016-08-08 10:23:10
ドラ表示に1枚見え。
ダマ。ドラ切ってリーチもアリだけど 2016-08-08 10:22:06
新津プロからの出題です。
多分三色に拘るとアガり逃すパターン 2016-08-08 10:19:08
う~んこれどこ切る?
そりゃここでしょ 2016-08-08 10:16:56
南場、親番、第一打!
ドラ引きより三色見る。テンパったらリーチかけるけど 2016-08-08 10:15:28
少し手が止まりました。皆さんはどう打ちますか?
受け入れ減るけど打点の期待値は大きい。赤5s引きもあるので鳥から 2016-08-08 10:13:47
悩ましい
どれを切っても裏目があるなら一番ダメージの少ない選択を 2016-08-08 10:08:16
割とノータイム 2016-08-08 10:03:34
上家からが出る鳴くかスルーか?スルーならツモ切り。2翻3翻愚形同士は鳴きか?:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/06feb3e775a9f24cadc993db39d1c819
光速でスルー 2016-08-08 10:02:47
中をポンしています。ドラを浮かせてた所にドラ表をつもりましたが?
打点が…ドラ単騎かドラシャボにするならまだしも 2016-08-08 10:00:37
件数:8973件