コテハンいなくなったwwwww→荒らしが増えるwwww
カン 2016-04-17 21:55:56
匿名連中って
敢えて切っておく。2s以外何を引いても聴牌するよ 2016-04-17 21:54:51
お前らさんざsaitouとyagyuu叩いておいてwww
字一色チートイをテンパった事ならある! 2016-04-17 21:52:51
俺も引退しますw
丸より竹が好き。あとはチャンタか染め手か 2016-04-17 21:50:02
5s切ってポンテン取れるようにしたところで…果たして? 2016-04-17 21:47:18
これで辞めます。もう見る機会もありません。いままでお付き合いありがとうございました。もう叩かれても知らんw 笑
フツーに 2016-04-17 21:41:47
三色よりドラドラ。58p引いたら笑顔でモロ引っ掛け( ^ω^ ) 2016-04-17 21:39:00
ドラも手役も無いペンチャンに価値は無し。裏目7s引きも望むとこです 2016-04-17 21:36:15
平和手も見込めそうですが七対リャンシャンテンでもあります。678の三色手牌?
縦横柔軟に。チートイは見ません 2016-04-17 21:31:11
実戦譜より改変。鳴き問題です。鳴きは切る牌を、スルーはを選択東家:31500南家:33000西家:5000北家:30500微差で迎えたラス前、4巡目にこの聴牌でとりダマしていましたが、親からがでて、これを鳴きますか?赤祝儀なしの、ウマは1-3です。捨て牌に特徴はなし。当然、自分の捨て牌に関連牌はありません。また、その判断は点棒状況・巡目・東場南場などで、変わりますか?
カン5mで鳴く 2016-04-17 21:25:24
件数:8973件