aoiさんの回答した問題一覧

No.11374 東1局 1巡目 東家 ドラ

コテハンいなくなったwwwww→荒らしが増えるwwww

カン 2016-04-17 21:55:56

No.11373 東1局 1巡目 東家 ドラ

匿名連中って

敢えて切っておく。2s以外何を引いても聴牌するよ 2016-04-17 21:54:51

No.11372 東1局 1巡目 東家 ドラ

お前らさんざsaitouとyagyuu叩いておいてwww

字一色チートイをテンパった事ならある! 2016-04-17 21:52:51

No.11371 東1局 1巡目 東家 ドラ

俺も引退しますw

丸より竹が好き。あとはチャンタか染め手か 2016-04-17 21:50:02

No.11370 東1局 7巡目 西家 ドラ

5s切ってポンテン取れるようにしたところで…果たして? 2016-04-17 21:47:18

No.11369 東1局 9巡目 東家 ドラ

これで辞めます。もう見る機会もありません。いままでお付き合いありがとうございました。

もう叩かれても知らんw 笑

フツーに 2016-04-17 21:41:47

No.11368 東1局 7巡目 西家 ドラ

三色よりドラドラ。58p引いたら笑顔でモロ引っ掛け( ^ω^ ) 2016-04-17 21:39:00

No.11367 東1局 5巡目 北家 ドラ

ドラも手役も無いペンチャンに価値は無し。裏目7s引きも望むとこです 2016-04-17 21:36:15

No.11366 東1局 3巡目 南家 ドラ

平和手も見込めそうですが七対リャンシャンテンでもあります。
678の三色手牌?

縦横柔軟に。チートイは見ません 2016-04-17 21:31:11

No.11365 南3局 7巡目 南家 ドラ

実戦譜より改変。
鳴き問題です。
鳴きは切る牌を、スルーはを選択

東家:31500
南家:33000
西家:5000
北家:30500

微差で迎えたラス前、4巡目にこの聴牌でとりダマしていましたが、親からがでて、これを鳴きますか?
赤祝儀なしの、ウマは1-3です。
捨て牌に特徴はなし。
当然、自分の捨て牌に関連牌はありません。

また、その判断は点棒状況・巡目・東場南場などで、変わりますか?

カン5mで鳴く 2016-04-17 21:25:24

件数:8973