鳥黙 2016-04-20 00:11:37
赤5mの受け入れをギリギリまで残せる 2016-04-20 00:09:10
No.11389のwantarenさんの問題の続きで。私はスルーと答えたのですが面白そうだったのでお借りします。をポンした後のツモです。
この巡目で4枚使いの36mと58sの筋が切りにくいからスルーしてた。ポンしたなら聴牌取りに行きます 2016-04-20 00:03:36
2枚切れNo11390の問題を少し改変した手抜き問題。
2枚切れならダマ。 2016-04-20 00:01:31
1枚切れ点数はフラットな状況天鳳ルール(特上)リャンメン変化が少ないので切りリーチとしましたが、次順親に追っかけられて一発振込で18000点となりラスになりました。このリーチは正しかったか。みなさんはどうしますか。A 切りリーチ 打B 切りダマ 打C 切りリーチ 打D 切りダマ 打E 切ってイッツーwwwww 打
親に振り込んだのは結果論じゃない?普通にリーチ打つよ 2016-04-19 23:59:52
鳴き問題です。スルーはで。
順目的に微妙ですが、仕掛けるなら聴牌が取れる36s4mのみ。5pなら場況次第かな 2016-04-19 08:56:19
北はヘッドに固定しちゃいましょう。にしてもwantarenさんの問題はホントに良くありそうな手牌ばかりで面白いですね 2016-04-19 08:53:16
がそれぞれ2枚ずつ河に見えています。は見えていません。リーチの有無もお願いします。
4,800聴牌には取る。リーチは打たない 2016-04-19 08:50:11
前の問題は出題ミスが有りましたので修正しました前順にテンパイしてたがリーチを躊躇してこの順目テンパイ即リーが基本っぽいけど、安い方のカンチャンってこれどうなんだろう?
尚更要らないぞw 2016-04-19 08:47:57
前順にテンパイしてたがリーチを躊躇してこの順目テンパイ即リーが基本っぽいけど、安い方のカンチャンってこれどうなんだろう?
現状ダマで2,600待ちは3枚。1枚増えるとはいえリー棒出して同じ点数ってのは流石に何ともはや。まぁ、要らないね 2016-04-19 08:46:59
件数:8973件