切りリーチ…切りダマ…それ以外…切る牌 を選んでください。ウマ10-20 オカ20 赤有り東家 32000南家 30100西家 25800(自分)北家 12100
点差が絶妙。乗ればトップ・乗らなきゃ3着。ただ、直撃でもトップが取れない状況なら4m引きタンヤオ・ドラ引き・赤引き・リー棒2本辺りまで待ってみます 2016-04-21 06:53:55
関連牌はとりあえず考えずに
両面変化の可能性が高い方を残します 2016-04-21 06:41:22
場に大きな偏りはないものとして、自分の手牌だけで考えて下さい。
縦三色か?横三色か?なりやすいのは横。でもまぁ、鳴きやすさと打点のバランスを考慮したら 2016-04-21 06:38:54
どれでも変わらない?「これはクイタン」な人はどれでもいいです
「ドラ筋残せ」ってヤツかな?23m持ってきてドラ受けの可能性を見るより78m・78p持ってきての三色見ます 2016-04-21 06:24:03
南2局2着と14000差のトップです
素直にイーシャンテン 2016-04-21 06:17:16
[s1]1枚切れ。他の関連牌は生牌。
1p切るのも捨てがたい 2016-04-21 05:52:42
関連牌の場切れ無し。
少しでも良形変化の可能性があって打点も望める形に。守備力低めなのが気にはなるけど 2016-04-21 05:46:53
鳴きますか?半荘、東1で追っかけリーチに満貫放銃、東2は3900横移動の現在ラス目です東家 28900 南家 16000 西家 25000 北家 30100
スルー 2016-04-21 05:43:29
東南戦開局、アリアリルール赤は各一枚、関連牌は無いものとします。
鳴けるのは強み 2016-04-21 05:36:58
鳴き問題です。上家のリーチ宣言牌のをスルーならを選んでください。実践譜からです。南4局1本場東家:28400南家:24000西家:28300(自分)北家:19300<捨て牌>東家:南家:西家:北家:
スルー。南家に対しての安パイは豊富なので面前で回します。寧ろ親や北家に対する安パイが無い方が怖い 2016-04-20 00:18:30
件数:8973件