もう少し引っ張ってみます?まぁ、オリようと思えばいつでもオリられ 2016-04-22 09:18:37
csでモンドを見ていたら、手牌は違いますが、こんな感じになっていました。聴牌です。リーチをかけますか?まだ字牌しか切っていません。赤ありとします。
リーチ 2016-04-22 09:12:56
鳴きますか?スルーはツモ切りで祝儀無し、はポンしています東家 24700 南家 26300 西家 25000 北家 24000
2副露して打2mだと、ほぼツモ専になると思うけど… 2016-04-22 09:09:05
No.11420の修正です
上がりやすさと打点上昇率を考えたらやはりコッチかな。3s1枚引くだけでハネ満まで見える 2016-04-22 06:35:46
は上家からの初牌です。鳴きますか?チー ⇒切る牌スルー⇒
そりゃま急所ですし。 2016-04-22 06:27:44
観戦から
一通と234を見る。赤を引いてもよし。ドラを引いてもよし。4s引いてもよしの贅沢な手牌 2016-04-21 23:50:19
捨て牌東家 南家 西家 北家 丸パクりpart2その後ダマで押し続けて12巡目ちょっと他家の河が現実味ないですが、勘弁してください。既にここより手前で降りてるよって人は選択で降りてたタイミングを教えてくれるとありがたいです。それ以外は普通に打牌をチョイスでお願いします。
ドラ筋を引いたらオリると決めていたのでオリます。 2016-04-21 23:42:58
9種で流す方はでお願いします。1本場、供託1本東家 25000 南家 26000 西家 22000 北家 26000
流します。国士は字牌が5種類以上手牌にある時と決めているので 2016-04-21 23:41:42
捨て牌東家 南家 西家 北家 丸パクりさせてもらいました。4人リーチ流局のため前巡に白切ってダマにした直後ツモでどーする
ドラ筋以外は押すと決めたので押す 2016-04-21 23:38:31
コレかな。2m引きと7m引きで比較すると7m引きの方が待ちがいい 2016-04-21 23:37:26
件数:8973件