aoiさんの回答した問題一覧

No.11885 東1局 1巡目 南家 ドラ

みんな大好き無面子何切る。

薄くチートイも見つつ食いタン。でも、多分配牌オリ 2016-06-30 09:04:48

No.11874 南1局 1巡目 西家 ドラ

天鳳段位戦、半荘、赤あり

東家 20700
南家 35700
西家 31300
北家 12300

9mチー、ドラ単騎も辞さない構え 2016-06-28 17:02:36

No.11875 東1局 6巡目 南家 ドラ

東風戦、対面から打
ポンなら、スルーならを選択してください。

周りの手の進み具合にもよるけど、東パツから1,000点アガってもね… 2016-06-28 17:01:05

No.11876 東1局 6巡目 東家 ドラ

たまにはこんな問題もいいんじゃないかな?

8m受け平和を無くして3p・北受けを作る意味が無いかな。平和確定してるし光の速さでもぎる 2016-06-28 16:58:07

No.11877 東3局 9巡目 北家 ドラ

東風戦 一本場
東家39800 南家39000 西家35000 自分27200
他家のリーチ無し

コレは流石に三色見切る 2016-06-28 16:56:09

No.11878 東2局 9巡目 西家 ドラ

ちょっと変わった形、リーチかダマかも教えてください。

リーチ。ドラ3枚切って染め手は流石に非効率かな 2016-06-28 16:52:32

No.11879 東1局 7巡目 西家 ドラ

一盃口より一通。一応ポンテンも取れるように3mから 2016-06-28 16:49:44

No.11880 東3局 8巡目 南家 ドラ

いじらない方がいいかなコレ。

受け入れ枚数は減りますが、対応出来る色を増やして良型テンパイを目指します。万が一親が赤5pを切ってもこの形なら咎められますね 2016-06-28 16:47:00

No.11882 東1局 5巡目 東家 ドラ

親なら手広さMAX!流石に三色は無理でしょう 2016-06-28 14:14:25

No.11860 南2局 5巡目 北家 ドラ

自分の持ち点は18000点とし、場の捨て牌にはいずれも無いものとします。
三色を狙うべきか否か、狙うにしてもどっちの型にしましょうか…

即リー 2016-06-22 07:39:51

件数:8973