みんな大好き無面子何切る。
薄くチートイも見つつ食いタン。でも、多分配牌オリ 2016-06-30 09:04:48
天鳳段位戦、半荘、赤あり東家 20700 南家 35700 西家 31300北家 12300
9mチー、ドラ単騎も辞さない構え 2016-06-28 17:02:36
東風戦、対面から打ポンなら、スルーならを選択してください。
周りの手の進み具合にもよるけど、東パツから1,000点アガってもね… 2016-06-28 17:01:05
たまにはこんな問題もいいんじゃないかな?
8m受け平和を無くして3p・北受けを作る意味が無いかな。平和確定してるし光の速さでもぎる 2016-06-28 16:58:07
東風戦 一本場東家39800 南家39000 西家35000 自分27200他家のリーチ無し
コレは流石に三色見切る 2016-06-28 16:56:09
ちょっと変わった形、リーチかダマかも教えてください。
リーチ。ドラ3枚切って染め手は流石に非効率かな 2016-06-28 16:52:32
一盃口より一通。一応ポンテンも取れるように3mから 2016-06-28 16:49:44
いじらない方がいいかなコレ。
受け入れ枚数は減りますが、対応出来る色を増やして良型テンパイを目指します。万が一親が赤5pを切ってもこの形なら咎められますね 2016-06-28 16:47:00
親なら手広さMAX!流石に三色は無理でしょう 2016-06-28 14:14:25
自分の持ち点は18000点とし、場の捨て牌にはいずれも無いものとします。三色を狙うべきか否か、狙うにしてもどっちの型にしましょうか…
即リー 2016-06-22 07:39:51
件数:8973件