要らない 2016-04-05 20:05:31
条件なし。
1巡だけドラ重なりに期待。次に何を引いてもドラを切ります。(勿論ドラ引いたら切らないけど) 2016-04-05 20:05:01
東家 23500南家 31500西家 31900北家 13100オカ20 ウマ10-20
悩ましげ。ピンズに約あり変化が多いので(3789p)ダマに構える。リー棒出すと南家との点差より、親が2000オールでokになる方が痛いので出しません 2016-04-05 19:55:15
は場に3枚切れ。四風子連打あり。
流す 2016-04-05 19:48:13
1-1-3 赤各1枚 面祝5000点
ここをスマートにした方がスッキリするんじゃなかろうか 2016-04-05 19:45:44
他家に仕掛けなし
ドラ単騎も辞さない構え 2016-04-05 19:44:40
トップと約3000点差の2位。何としても連荘したい。
何としてもアガるなら効率重視 2016-04-05 19:35:09
リーチの上手い使い方がまだわからないので意見ください因みにトップとの差1000点です
枚数が変わらないなら両面変化も見越してダマ。5p引きが最強だしドラ引きもある 2016-04-05 19:24:04
今回、俺を雑魚扱いする程の実力を持ってるくせに、俺のブログを毎回チェックwwwして毎度俺に付き纏ってくるアンチwwwに感謝し、雑魚アンチ特別優遇ルールとしてアンチの1翻が付きますwどうしますか?wドラ待ちでリーチならリーチアンチ七対子ドラ2でハネ満以上、ダマでもアンチ七対子ドラ2でツモでハネ満です^^;また、オタ風の西でアガっても、リーチアンチ七対子で6400以上は保証されています^^;
アンチなんて役は無いですよ。ドラ単騎上等 2016-04-04 03:54:06
クイタン病 2016-04-02 19:19:35
件数:8973件