aoiさんの回答した問題一覧

No.11251 東1局 5巡目 東家 ドラ

要らない 2016-04-05 20:05:31

No.11252 東1局 6巡目 東家 ドラ

条件なし。

1巡だけドラ重なりに期待。次に何を引いてもドラを切ります。(勿論ドラ引いたら切らないけど) 2016-04-05 20:05:01

No.11253 オーラス 5巡目 西家 ドラ

東家 23500
南家 31500
西家 31900
北家 13100
オカ20 ウマ10-20

悩ましげ。ピンズに約あり変化が多いので(3789p)ダマに構える。リー棒出すと南家との点差より、親が2000オールでokになる方が痛いので出しません 2016-04-05 19:55:15

No.11254 東1局 1巡目 北家 ドラ

は場に3枚切れ。
四風子連打あり。

流す 2016-04-05 19:48:13

No.11255 東1局 5巡目 西家 ドラ

1-1-3 赤各1枚 面祝5000点

ここをスマートにした方がスッキリするんじゃなかろうか 2016-04-05 19:45:44

No.11256 東1局 4巡目 南家 ドラ

他家に仕掛けなし

ドラ単騎も辞さない構え 2016-04-05 19:44:40

No.11258 南2局 1巡目 東家 ドラ

トップと約3000点差の2位。何としても連荘したい。

何としてもアガるなら効率重視 2016-04-05 19:35:09

No.11257 南3局 6巡目 東家 ドラ

リーチの上手い使い方がまだわからないので意見ください
因みにトップとの差1000点です

枚数が変わらないなら両面変化も見越してダマ。5p引きが最強だしドラ引きもある 2016-04-05 19:24:04

No.11240 東1局 5巡目 北家 ドラ

今回、俺を雑魚扱いする程の実力を持ってるくせに、
俺のブログを毎回チェックwwwして毎度俺に付き纏ってくるアンチwwwに感謝し、
雑魚アンチ特別優遇ルールとしてアンチの1翻が付きますw

どうしますか?w
ドラ待ちでリーチならリーチアンチ七対子ドラ2でハネ満以上、ダマでもアンチ七対子ドラ2でツモでハネ満です^^;
また、オタ風の西でアガっても、リーチアンチ七対子で6400以上は保証されています^^;

アンチなんて役は無いですよ。ドラ単騎上等 2016-04-04 03:54:06

No.11227 東1局 10巡目 東家 ドラ

クイタン病 2016-04-02 19:19:35

件数:8973