鳴き問題です。対面から出た。スルーは、鳴きは捨て牌を選んでください。
鳴いたらいいとこ3,900にしかならないのでスルー 2016-04-06 20:32:08
は鳴いていてミンコーです。またルールは天鳳東風です。カンする場合はを選択してください。
光の速さでカン 2016-04-06 13:44:21
手が止まった問題
三色を追求。ドラを切るか8p切るかで迷うくらいなら7s切っちゃえば? 2016-04-06 06:29:44
久々に投稿します。字牌処理してたらこんな形になりました。ありがちな手ですが何切りましょうか?ドラ表示は黒5です
対子落としに決めておけばどこを引いても対応しやすいよ 2016-04-06 06:18:25
5巡目なら6m落として純チャンに渡ってしまうかもw 裏1満貫なら普通にリーチですよ 2016-04-06 06:15:44
はポンで明刻。
そりゃまぁ、1mでも出上がり出来ますし。23m引きで満貫ですし。8mだと安いけど 2016-04-06 06:11:54
点数フラット1本場天鳳ルール
東3の1本場で点棒フラットってあり得る? 2016-04-06 06:04:01
ターツオーバー気味なので裏目が少なく形の弱いところから処理 2016-04-06 06:01:54
場況によるとしか。特に何も条件が無いならこっちでまげ。ツモって700・1300と満貫では雲泥の差 2016-04-05 20:11:32
新社会人記念&研修問題社会人でない人もそのつもりで回答しましょう
456にはなりにくいので全力で345を追う 2016-04-05 20:07:28
件数:8973件