リーチ 2016-04-13 18:00:41
上家から6sが出ました。鳴きますか?トップ目の東家と19000千点差の2着鳴くかどうかと、どこからでも当たるかどうかをお伺いしたいです。
両サイドの点棒が分からないからなんとも言えないけど、親は無いしテンパイ取る。下家がトップなら山越しもしやすいし、まずはトップ目の親を流そう 2016-04-09 16:30:33
ピンズの形を決めて三色&一通両天秤 2016-04-09 16:26:51
は生牌、は1枚切れ、は2枚切れ。
こっちかな 2016-04-09 16:25:05
曲げるの勿体無い気がする
そりゃまぁダマですよね。高め変化が3種類もある 2016-04-09 08:37:01
ツモ!七対子、地和!…は、槓子をバラバラに置いてもさすがにバレそうです。非現実的で実戦では何の役にも立たない問題ですが…槓の場合は槓する牌を選んでからコメントに書いてください。聴牌取りはダブリーするかどうかも。
ダブリー・三暗刻で中ぶくれの2p待ち?うーん(笑 カンしてみようか 2016-04-07 23:13:44
鳴き問題です。鳴かずはで。鳴きの場合は捨て牌と、どう鳴くかもお願いします。
789で鳴いてコレ 2016-04-07 21:59:03
567無理するよりドラ受けを作っておきます 2016-04-07 21:57:31
注連縄に向かひ聴きしもの壱満なり。御上、壱満を斬らんとす。それを晒し露するもの発なり。さてどふか?我、門前払いせしめんと答ふ。これにみな頭を抱え、悩みにけり。
マンズ何引いても九連テンパイですよ? 2016-04-07 21:47:23
さっきの問題作り直しました。
両天秤 2016-04-07 21:45:45
件数:8973件