つーか先生とか師匠とか気持ち悪いと思う。
3mが5枚ありますね。てか、この出題も充分気持ち悪いかな 2016-04-15 06:46:11
残すかソウ残すか
割と1択。別に中切ってリーチでもいい。何よりドラ重なりでテンパイが取れる 2016-04-13 18:13:52
聴牌取りはリーチかどうかも。他家からリーチ、仕掛けは入ってません。ドラの北は4枚切れ。南は3枚切れ。3m1枚切れ、6m2枚切れ。
ツモ番あと2回だし、1000点捨てる必要も無い 2016-04-13 18:11:25
どうせカンチャンが残るなら鳴きの効く形に 2016-04-13 18:09:00
ドラを活用できる6p保持しかし最後まで引っ張れば最終形が6p単騎になる手順が僅かに存在し良形率も僅かに下がるデメリットがあります。それでもドラ受けの6pを死守しますか?
ここでいいと思う 2016-04-13 18:08:06
はポンしておりミンコー。分かりやすくすると、 ツモカンはを選んでください。
コレはカンしちゃう 2016-04-13 18:06:42
なに切るチンイツ問題です。20秒で分かればチンイツ博士!?
コレだ 2016-04-13 18:05:03
が三色になりそうな手
要らないぞ 2016-04-13 18:03:51
カンチャン残し 2016-04-13 18:03:18
無事に牌がくっつきました!リャンメン(サンメン)を作る為に残しておいた、の長メンツは不要になりました。ちょっと待って!のイーペーコーを残すには、か切りのどちらかですね!さて、どちらから先に削っていきましょうか?
言うほど三面チャンが優秀とは思えないかな 2016-04-13 18:01:45
件数:8973件