これかな 2016-04-16 19:33:03
ツモ大車輪!
大車輪ってダマでも三倍満だし、微妙ではあるよね 2016-04-16 05:55:14
運がきてるぜ。ツモ!
寧ろ帰り道でトラックに跳ねられそうだぞ 2016-04-16 05:52:50
緑の牌がよってきやがるぜw
リーチ 2016-04-16 05:51:44
もう我慢できねぇwwwwクソザコテハンの罵り合いが楽すぎてもう堪えられないんだ許してくれwwwwカーチャン俺もう麻雀やめるよwwwwwてかもうこんなやつらと麻雀するのはいやだwwwwこいつらみたいにはなりたくないwww
酔っ払ってんの? 2016-04-16 05:50:57
天和!ダブル役満だなw
トリプル役満だぞ 2016-04-16 05:50:22
リーチを打つかですリーチ打つ時は1m、打たないならその時切る牌をお願いします東家27000南家22200西家(自分)22800北家28000自分の河に2sあり1p1枚切れ他の関連牌は1枚も切れてない
せめて平和か三色付けないとお話にならんでしょう 2016-04-16 03:11:02
使いたいけど使いづらい・・・
三色目を残すならコレ。中途半端な気もするけど 2016-04-16 03:09:06
マン・ピン・ソーどこが伸びても融通が効くように 2016-04-15 22:47:11
関連牌の場切れ無し。この形って、七対子の何シャンテンって言うんですかね?
イーシャンテンで良いんじゃないかなぁ? 2016-04-15 18:46:06
件数:8973件