aoiさんの回答した問題一覧

No.11345 東1局 7巡目 西家 ドラ

これかな 2016-04-16 19:33:03

No.11344 東1局 1巡目 東家 ドラ

ツモ大車輪!

大車輪ってダマでも三倍満だし、微妙ではあるよね 2016-04-16 05:55:14

No.11343 東1局 1巡目 東家 ドラ

運がきてるぜ。ツモ!

寧ろ帰り道でトラックに跳ねられそうだぞ 2016-04-16 05:52:50

No.11342 東1局 1巡目 東家 ドラ

緑の牌がよってきやがるぜw

リーチ 2016-04-16 05:51:44

No.11340 東1局 1巡目 東家 ドラ

もう我慢できねぇwwwwクソザコテハンの罵り合いが楽すぎてもう堪えられないんだ許してくれwwww

カーチャン俺もう麻雀やめるよwwwww
てかもうこんなやつらと麻雀するのはいやだwwww
こいつらみたいにはなりたくないwww

酔っ払ってんの? 2016-04-16 05:50:57

No.11341 東1局 1巡目 東家 ドラ

天和!ダブル役満だなw

トリプル役満だぞ 2016-04-16 05:50:22

No.11338 オーラス 7巡目 西家 ドラ

リーチを打つかです
リーチ打つ時は1m、打たないならその時切る
牌をお願いします
東家27000
南家22200
西家(自分)22800
北家28000
自分の河に2sあり
1p1枚切れ
他の関連牌は1枚も切れてない

せめて平和か三色付けないとお話にならんでしょう 2016-04-16 03:11:02

No.11339 東3局 7巡目 西家 ドラ

使いたいけど使いづらい・・・

三色目を残すならコレ。中途半端な気もするけど 2016-04-16 03:09:06

No.11337 東1局 7巡目 南家 ドラ

マン・ピン・ソーどこが伸びても融通が効くように 2016-04-15 22:47:11

No.11336 東1局 6巡目 西家 ドラ

関連牌の場切れ無し。
この形って、七対子の何シャンテンって言うんですかね?

イーシャンテンで良いんじゃないかなぁ? 2016-04-15 18:46:06

件数:8973