鳴き問題です。スルーはを選んでください。仕掛けもリーチも無く、はトイメンが直前に打っていてほぼアンパイとします。
場況次第ですが、何の条件も無いならスルーします 2016-04-15 09:17:12
鳴き問題です。スルーはで。
カン2mロスになっちゃうけど、東・中を少しでも鳴きやすくする為にクイタンに見せかけたい 2016-04-15 09:06:13
南家の仕事は親を落とす事…って誰かが言ってた 2016-04-15 09:01:56
3pを頭に決めると却って窮屈になりそう。巡目も早いし4pも裏目ではないのでここで 2016-04-15 08:57:07
鳴き問題です。スルーはを選んでください。は生牌、は1枚切れ。
とりあえず手は進める 2016-04-15 08:50:11
何か「クククまるで白痴だな」発言が物議を醸している?ようなので、高級古典戦術をば(^^;義務教育時代に読んだ阿佐田哲也の作品(書名は忘れた、、)「茶木先生麻雀に死す」よりうろ覚え引用。【場況】①親リーが入っていては通っているが、は本命スジで危険。親の捨牌:②下家がピンズホンイツ仕掛けでポンチー。打。※たぶん赤無し。
一瞬78s落としてまわる事もチラついたけど、多分1秒考えてこれを切る 2016-04-15 08:45:27
観戦してたら見つけました 影響高そうな関連牌なし
効率悪いのは承知のうえで欲張りな一打 2016-04-15 08:34:32
必殺両天秤 2016-04-15 08:33:06
配牌です。
3色と一通を見るかな 2016-04-15 08:32:06
自分50000南家12000西家10000北家28000二本場 供託リーチ棒一本 和了ヤメあり。流局は親続行。赤あり、祝儀なし、ウマ1-3、オカあり。場はフラット。リーチかダマか?何が起こってもトップ陥落は覚悟すべきか?http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/cafb1502ea7dcfe40fcd853db0684270
ダマ 2016-04-15 06:59:16
件数:8973件