人は皆、何かを犠牲にしなければならない。麻雀も人生も同じさw
一通より三色。基本ですね(誰) 2016-03-20 13:44:57
天鳳降段戦東23200、南5100、西19300、北52400この最悪過ぎる状況どんな手を作ります?
ハネ満作るならドラドラチートイが一番何も考えなくて済むよ 2016-03-20 13:41:06
ドラメンツペンチャンのテンパイ!どうする?
普通にリーチ 2016-03-20 13:33:10
横の手に縦のツモです。※チップ5000点相当
チートイは薄〜く意識しつつタンヤオへ 2016-03-20 06:59:43
赤アリ実戦でよく見るやーつ
索子が伸びてもターツオーバー。567に絞る。一応58p引きもフォローしつつ裏目4p引いてもタンヤオが付きます 2016-03-20 06:54:30
闇討ち!
親ッパネ確定リーチ!誰かが北を暗刻ってたら…とか、考えるだけ無駄です 2016-03-20 06:04:57
聴牌に取りますか?
黙 3mはポンして単騎待ちを探る 2016-03-20 05:49:49
東発フラット天鳳段位戦ルール
最速目指す。赤引き頭振り替えもあるのでコレで 2016-03-19 06:07:39
鳴き問題です。上家が出した鳴きますか?鳴く方は鳴いて切る牌を、鳴かない方はを選択して下さい。
チップの値段にもよるけど、まず間違いなくチー。ほぼ2,900だけど345も見えるし赤引きもある。あとは上家が何やってるのか次第 2016-03-19 05:56:27
No11123の続きです。天鳳での1局。索子5666の三面張ですが...(5萬はポンしてミンコーです)東家 34300南家 22900 (わたし)西家 22700北家 19100対面の北家がリーチ、そしてこの3索をつもりました。どうしますか?
ツモられるより振り込む方がオーラスキツくない? 2016-03-18 20:00:07
件数:8973件