初投稿失礼します。東家 34300南家 22900西家 22700北家 20100天鳳での1局から。
ラスだけ回避すれば良いはずだったから最速手 2016-03-18 19:58:39
0枚見え
黙 2016-03-18 19:55:26
秀リーチ問題に便乗しようか・・・って僕のほうが古いぞw関連牌は場には出ていません。
ずる賢くダマで(笑 ドラツモにも対応可能 2016-03-18 19:54:36
秀リーチ問題です。チップ5000点相当。自分の捨牌:※ダマの人はを選択。
リーチ打っちゃう 2016-03-18 19:51:09
は切られたばかり。立直かダマかも。
即リーでござる 2016-03-18 19:45:31
ハッキリとした裏目は8mくらい。打点重視でもぎる 2016-03-18 19:41:42
この巡目なら聴牌機会優先 2016-03-18 19:40:11
上家がたった今切ったばかりのをツモってきたところ。下家は索子の染めの気配。自分は2着目、約28000点持ち。TOPの対面は約37000点持ちこの手をなんとか和了して追いつきたい場面。
これかな。イーペーコーあるし 2016-03-18 19:39:14
来たな!
両天秤の一手 2016-03-18 15:35:47
ラス目のラス親で泣きたくなるような配牌。持ち点は曖昧ですが、10000点前後だったと思います。皆さんなら何を切って何を目指しますか?
国士は流石にキツい。ピンズのホンイツを意識しつつ、南・白・発を重ねて役牌バックも。そうなると6sより1mが先ですね 2016-03-17 21:27:52
件数:8973件