二度受けvsタンヤオvsチートイ
25sを引いた時にヘッドレスで少し弱い形になりますが…鳴きも 2016-03-17 19:54:32
実戦譜その②【8巡目】1-1-3 チップ5,000点相当東家 22,700南家(自分) 33,400西家 14,300北家 29,600前問では回答を間違えてしまいました…すいませんm(_ _)mを切ったところ次巡でをツモ一応聴牌ではありますが…前巡に下家が、対面がをパタパタと切り厳しい形になっています※関連牌 1枚 3枚 1枚見え
今度はドラが間違ってるwwアカンwドラ5sですw 2016-03-17 11:52:53
実戦譜その①【7巡目】1-1-3 チップ5,000点相当東家 22,700南家(自分)33,400西家 14,300北家 29,600今回は少し趣向を変えてみます。ここから3巡の間お付き合い下さいませ。※関連牌はが1枚 がドラ表と合わせて2枚切れ
うわ?!回答が1pになってるw…すいません、実際に切ったのは1mですm(_ _)m8巡目に続く 2016-03-17 10:32:13
9p切りは中途半端 3p切りは尚早 まぁ、ここかな 2016-03-16 07:33:01
これしか 2016-03-16 07:29:15
場はフラット。が出た鳴くか?スルーならツモ切り。
4mを1枚外してしまいたい気もするけど、とりあえずイーシャンテンに取る 2016-03-16 05:02:16
先日実際にあった手牌なのですが、何を切るかで結構意見が異なったので
3p切っても7p切っても聴牌枚数変わらないんだから当然手役が残る方だと思うってか自分ならノータイム 2016-03-16 04:28:49
789を見るかどうかで少し手が止まりました。
親なら最終的にカン4s7,700で全然オッケー 2016-03-16 04:21:09
染める or 妥協リーチ?
マンズどれ引いても聴牌ですよ? 2016-03-16 03:56:52
ツモ。16,000オール。ラストー 2016-03-15 17:56:55
件数:8973件