aoiさんの回答した問題一覧

No.11092 東1局 6巡目 南家 ドラ

ドラ切りはしたくない、、、

ドラを切りたくないなら567に絞るしかあんめぇ 2016-03-15 17:49:12

No.11091 東1局 8巡目 西家 ドラ

案の定飛んできた‥無思慮なダボハゼが!!!

面白いギャンブル漫画は煽りが痛烈すぎる

手広さ・最終形・手役を加味したらこれ1択 2016-03-15 17:45:09

No.11090 東1局 1巡目 東家 ドラ

場況は特に考えず

場況を考えないならシンプルに役で選ぶ 2016-03-15 17:42:11

No.11088 南4局 10巡目 北家 ドラ

トップとの差は17000点。ソウズとピンズは場に安いです。皆さん何切りますか?

トップが誰なのか不明。親ならハネツモで変わるけど、子なら倍ツモが必要。あと、5pと5sの差異が全く無い。そんな訳で面倒くさいから染めます 2016-03-15 15:00:26

No.11087 東1局 4巡目 東家 ドラ

『シャンテン至上主義』『タンヤオ教』『両面信仰』『手役崇拝』、、

※一発赤裏5000相当です。

色々踏まえたらコレ。ここに69p引いたところで…って感じ 2016-03-15 14:58:21

No.11089 東1局 1巡目 東家 ドラ

信じられないような配牌。ダブリーかけるか?とりあえず様子見るか?打牌も兼ねて皆さんの考えを教えて下さい。

ツモ裏1で4000オールなら悪くないんじゃないかな? 2016-03-15 14:56:12

No.11086 東1局 8巡目 南家 ドラ

先制して流れを自分に持って来たいとこ❗何切りますか?

りぃーち 2016-03-14 15:29:09

No.11079 東1局 1巡目 東家 ドラ

一応倍満テンパイには取る。36pツモったら四暗刻も 2016-03-13 01:11:35

No.11078 東1局 7巡目 西家 ドラ

囲碁も人間がコンピューターに勝てない時代になったねえ。
そろそろ麻雀も人間対コンピューターが見たい。無論ネットじゃないよ。
そうだね、3つの団体から最強の雀士を一人づつ選んで(難しければ人気投票でもいいw)コンピューターと戦う。
半荘10回じゃちょっと足りないかな。ゴルフと同じ18ラウンドなら優劣がつくんじゃない?
6ゲームずつ3日間なら作戦も立てられるかも。

1vs1でしかも全ての駒が見えていて定石や手筋のある囲碁・チェスと違って麻雀は4人対戦のうえ「読み」の部分がCPUには理解出来ない。どれだけ性能が上がっても最終的に「運」の要素が絡むから人間を上回る(てゆーか人間並ですら)アルゴリズムは組めないって聞いたことありますね 2016-03-12 18:56:56

No.11076 東1局 8巡目 東家 ドラ

件数:8973