ドラ切りはしたくない、、、
ドラを切りたくないなら567に絞るしかあんめぇ 2016-03-15 17:49:12
案の定飛んできた‥無思慮なダボハゼが!!!面白いギャンブル漫画は煽りが痛烈すぎる
手広さ・最終形・手役を加味したらこれ1択 2016-03-15 17:45:09
場況は特に考えず
場況を考えないならシンプルに役で選ぶ 2016-03-15 17:42:11
トップとの差は17000点。ソウズとピンズは場に安いです。皆さん何切りますか?
トップが誰なのか不明。親ならハネツモで変わるけど、子なら倍ツモが必要。あと、5pと5sの差異が全く無い。そんな訳で面倒くさいから染めます 2016-03-15 15:00:26
『シャンテン至上主義』『タンヤオ教』『両面信仰』『手役崇拝』、、※一発赤裏5000相当です。
色々踏まえたらコレ。ここに69p引いたところで…って感じ 2016-03-15 14:58:21
信じられないような配牌。ダブリーかけるか?とりあえず様子見るか?打牌も兼ねて皆さんの考えを教えて下さい。
ツモ裏1で4000オールなら悪くないんじゃないかな? 2016-03-15 14:56:12
先制して流れを自分に持って来たいとこ❗何切りますか?
りぃーち 2016-03-14 15:29:09
一応倍満テンパイには取る。36pツモったら四暗刻も 2016-03-13 01:11:35
囲碁も人間がコンピューターに勝てない時代になったねえ。そろそろ麻雀も人間対コンピューターが見たい。無論ネットじゃないよ。そうだね、3つの団体から最強の雀士を一人づつ選んで(難しければ人気投票でもいいw)コンピューターと戦う。半荘10回じゃちょっと足りないかな。ゴルフと同じ18ラウンドなら優劣がつくんじゃない?6ゲームずつ3日間なら作戦も立てられるかも。
1vs1でしかも全ての駒が見えていて定石や手筋のある囲碁・チェスと違って麻雀は4人対戦のうえ「読み」の部分がCPUには理解出来ない。どれだけ性能が上がっても最終的に「運」の要素が絡むから人間を上回る(てゆーか人間並ですら)アルゴリズムは組めないって聞いたことありますね 2016-03-12 18:56:56
件数:8973件