お客さんの後ろ見してた時の牌姿です東家7100南家34900自家30000北家28000一枚切れ
コレで 2016-03-11 13:13:15
おっ何か良いとこ引いたっぽい
ペコよりピンフ 2016-03-10 01:28:18
いつも同じようなのばかりだって思うでしょ?でもこれは違う・・はずw
狭いうえに7sが遊んじゃうけど、50%の確率で一通が付く(3m1枚使ってるから50%ではないけど)方が魅力…かな?1mも捨てがたいけど 2016-03-10 01:25:20
26000持ち。何切りますか?
愚形サヨナラ。7p引いてもフォロー効くのでピンズから 2016-03-10 01:18:15
20000点持ちです。何を切りますか?
8s引いちゃってもそんなに痛くない 2016-03-10 01:17:08
天鳳ルール切りダマも良いけどやっぱりここは…
インパチあるしダマ 2016-03-08 15:35:56
1-1-3 赤各1枚 面祝5000点早くもテンパイだがどうしますか?
手広く打点も期待出来るコレで。ドラ切り三色も悪くないけど安め1300点は流石にしょっぱい 2016-03-08 15:33:06
赤アリ条件なし
まぁ、普通に 2016-03-08 04:04:03
【初心者】初めてこのような三色問題を投稿します。
678に絞る 2016-03-08 04:03:01
条件反射で面子固定する前に:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/c05abc65b652dac1eaad60658751b238
手広さと手役のバランス 2016-03-08 04:01:08
件数:8973件