鳴き問題です。トップ目のオーラス。2着とは26000点差。上家から出たを鳴きますか?鳴きの場合はを、スルーの場合はを切ってください。
面前でテンパってもどうせリーチ掛けないし、聴牌取らない理由が無い 2016-03-07 15:31:15
他家に動きなし自分の捨て牌にがあります赤に祝儀がないルールです秀リーチはあり?
祝儀が無いならコレでリーチ! 2016-03-07 15:27:43
●自分は鳴いていて親ハネ ●西家がリーチ。終盤に親の染め手に突っ込んできた理由もわかりません西家捨て牌(六枚切り)●他二人はいまのところベタ降り。マンズは切らない。ツモはあと二回。は唯一の現物でもほとんど通りそう。●は場には生牌。他家の捨て牌からも山生きなのか使われていそうなのか分かりにくいところです。※捨て牌読みというよりも、なるべく押し引きのバランスで答えてくださいね
1mが確実に通る保証は無いよね?なら現物。中途半端にオリて刺さったらアホくさい 2016-03-07 15:26:03
条件なし。
効率なんてポイー 2016-03-06 17:37:57
うん?意外に選択肢が多い。
個人的には割と1択。手役を考えるとココですかね。4s引きだけが寒すぎるけど 2016-03-06 17:36:24
ドラ5です。どんな手に仕上げますか?
白が鳴けても鳴けなくてもOK 2016-03-06 06:39:53
ルールは天鳳の赤食いタンあり点況は現在25000の3着トップの親と8000点差2着の南着と5000点差ラストとは13000点差です河東家 北 一 白 二 9 ①南家 西 1 2 ⑧ 発西家 ② ⑧ 九 九 ⑥自分 東 西 白 一
親の捨て牌が多い気がしますが…仕掛けが入ってるならスピード重視。最悪ドラ単騎も辞さない 2016-03-06 06:37:53
3本場東(自)11300南31900西18200北38600下家から出た9mを鳴く方は9mを、スルーする方は東を選択してください
鳴いてどうするのか 2016-03-06 06:27:53
身内で意見分かれたので回答お願いします
どう見ても要らないぞ 2016-03-06 06:26:42
★★★今回は特殊な問題です。★★★新津プロからの出題です。ツモ牌の「北」は実際はツモっていません。切る牌としては「北」を選択して、コメント欄に回答を記入してください。【問題】この手牌に上家がを切ってきた。さあどうする?1番 でチィー2番 でチィー3番 スルー
華麗にスルー 2016-03-06 03:39:56
件数:8973件