以下の捨て牌で南家から立直が入っている:
特にオリる理由が無い 2016-03-03 00:22:45
便乗大明槓問題w※とはポンしています。そこへ親がを切ってリーチ!大明槓しますか?ともに生牌です。※カンはを、スルー(カンしない)はを選択してください。点棒状況: 親23,500 南家41,000 西家25,600 北家(自分)9,900
カンしようがしまいが南家はオリるだろうし、親とガチンコのシバき合いで良いかも(笑 2016-03-02 17:29:44
※暗カンする人はを選択。しない人は自分は鳴いていてこんな感じ。 東42000自18000西15000北25000
どうせ出てこないしカンで良いんじゃない?新ドラ乗った人が勝負に来る可能性もあるよ! 2016-03-02 17:26:55
下家からが出る。これをダイミンカンするのをありだと思う人は切り。しない人は切り。※ドラやは生牌自分20000南家13000西家26000北家41000
大ミンカンするより面前の方が高いぞ? 2016-03-02 07:30:59
下家からが出る。ダイミンカンする人は切り。※自分な鳴いていてこんな感じ ※自分はホンイツ系の捨て牌東42000自18000西15000北25000
パオがあるかどうかによる。有るならスルー。 2016-03-02 07:06:27
1-1-3-500鳴き祝儀1pが一枚飛び。
もぎる 2016-03-02 03:34:20
条件なし
引っ張る 2016-03-02 03:32:28
北 51900東(自分) 13400南 15400西 19500赤各1枚 東南戦の設定でお願いします
コレで 2016-03-01 16:36:07
実戦から2sを河にとばしています
これくらいのロスなら形と役重視 2016-03-01 16:35:13
条件なし123と234の優位性に関しては現状場況からは分からないとします
5m引いてもテンパイ取れるしこちらで。場況で優劣が無いなら素直に高い方を狙います 2016-02-28 18:15:13
件数:8973件