私の実戦譜になります。点棒状況フラット。[m8は場に切れてません。は場に1枚、は場に2枚切れています。萬子は場に高くありません。この状況から何を切りますか? またリーチしますか? それともダマにして清一色に向かいますか?
ダマー 2016-02-24 01:00:40
平場で特に条件なしです。何を切りますか?
58pチーして58p待ちが面白い。 2016-02-23 15:05:56
【鳴き問題】上家が切った、鳴きますか?スルーの場合はを選んでください。
待ちは悪いけど789で鳴いて一応テンパイに取ります 2016-02-23 15:04:13
※とは鳴いた牌です点棒状況は東家25000、南家34000、西家19000、北家22000程度。絶好の引きですが、下家の親が2副露しています。親仕掛け・親捨て牌また序盤にが1枚切れており、は6枚目のスジです。12巡目はまだ勝負する巡目なのか、安全に打つべきなのか。関連牌はが1枚、が1枚、が2枚。「親の上家で染めなんかしねーよ!」って人はその旨をコメントにてお願いします。
刺さる可能性はある。…けど、チーで済めば直撃が狙える 2016-02-23 15:00:43
普通のなに切る問題です(^-^)/東家25000南家25000西家32000貴方18000
1300・2600じゃ足りない…タンヤオ・一通・三色・ドラドラどれか付けないと 2016-02-23 14:55:13
まぁ、シャンテンに取るよね 2016-02-23 14:50:07
実践譜、迷ったので掲載します
345にズレても良いようにこちらのペンチャン落とし 2016-02-23 13:19:04
赤アリフリールール
無理に索子で2面子作らなくてもドラのくっつき&ピンズ良形残しで充分。三色よりは一通を見たい 2016-02-23 13:14:28
実践譜です。
ドラ表だし。7p引いたら索子を払う。9p引いたら…迷うね(笑 2016-02-23 13:10:16
3つの選択肢で迷いましたダマで七萬出上がり8000かリーチ12000確定か六ピン落としか…結果はダマで8000出上がりしましたがこれでよかったのか…
リーチ! 2016-02-23 13:07:31
件数:8974件