実践譜です。7巡目にダマテンで張っていましたが、ドラがなのでソーズも高く中々出ない状況。また他家のリーチはありません。東家38000南家45000西家10000北家7000点数はうろ覚えです。捨て牌の関連牌はが0枚。が2枚、が2枚です。
静かにツモ切り 2016-02-21 13:07:46
条件なし。・・まあ以前に出してそうです。
456! 2016-02-21 13:06:43
赤有り微妙な残り枚数の和了易さに差があるのか:http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/4bda6440a2d0cf833eaa1ca3b74b2eb7
赤5sはケアできる・789にズレても狙いやすい・9p待ちが強い。理由は色々あるけど、要するに1枚差なんて無いに等しい 2016-02-21 07:42:13
とはポンしています。は生牌です。すでに聴牌していますが崩しますか?
周りの手の進み具合にもよるけど、テンパイ外しもアリかな 2016-02-20 18:27:44
全他280-自160点
リーチ 2016-02-20 16:12:18
は他家が出した牌これを鳴くかどうかの問題は場に1枚切れは場に無し鳴く人はスルーはで。
9s切り。ドラが見えてないならチートイのイーシャンテンを維持するかな 2016-02-20 16:11:15
ダマ。もちろん67p引きの変化を見ます 2016-02-20 16:07:59
No.10959よりヒント※南家の2巡目です。リーチをかけますか?は生牌です。
いくら2巡目とはいえ、この手を5,200で終わらせるのは流石に… 2016-02-20 10:15:20
条件なし。
ボク的にはコレしか(´・_・`) 2016-02-20 10:10:59
赤あり親50000自分300001000010000
トップ狙うなら4mダマ。一通には456mが必要。678には6m6sが必要。チャンタ789に必要なのは9pだけなので一番楽です。トップ狙わないなら知らね 2016-02-20 10:08:42
件数:8974件