絶好!
6p引き以外必ず両面以上!345もあるよ!ドラツモったら…ご愛嬌 2015-12-14 15:14:04
字牌処理したらこうなった。
最終形がカンチャンになりそうだけど、ドラツモって裏目りたくないので。456もあるよ! 2015-12-14 15:11:21
トップ(北家)とは9800点差です。※10-30。チップ5000点相当。
赤5p使えなくても満貫狙うならこれ 2015-12-14 15:09:09
はドラ表ではなくドラ。受け入れ枚数だけ考えても意味がない。http://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/f5b23fab66bdc681d3cb2dc0becf4044
曲げちゃいます。使いにくいドラなのでダマの間に1m切られたら目も当てられない… 2015-12-14 15:07:16
実戦譜です各1枚切れ2枚切れなかなか雀頭ができないな~っておや?
アガれる仮テン。9m持ってきて9m引くぞ!…(実際は字牌単騎になるぞ…) 2015-12-14 15:04:49
最後までタンヤオ赤裏麻雀の現代麻雀を貫きとおすのか、それとも一気通貫に泣きすがるのか東:15500南:28500←あなた西:38000(9500点差)北:18000状況:とある山奥の雀荘の二階。いたって冷静である。トップ以外はみな朝鮮人民軍の兵士に銃殺されてしまう取り決めなんて忘れてしまいそうなくらい、今は対局に集中している。。。
絶対にトップ取らなきゃいけないなら不安定3色より確定一通なのでは… 2015-12-14 14:55:26
2pが一枚切れ
ドラ筋2度受けを嫌って67p外しても1s引きで全てが崩れる手。それなら鳴きも効く方に固定。赤5s引きの頭振り替えやマンズのイーペーコーもあるので3sから 2015-12-14 14:46:59
麻雀講義その一 ~ドラ受け~まず、この何気なくひいたが、ドラ受けであることを認識することが大切です。
と、前振っておいてのツモ切りですよね?どう考えてもこの手にドラ受けは必要無いです(笑 2015-12-14 14:41:17
たまに役にたつやつ
ドラ筋は残します。3m切ってチートイorトイトイの目を残す? 2015-12-14 14:39:57
赤は各1枚、他条件はありません。
4p切れば一通確定ですが、頭もなく索子も不安定な形。薄〜く3色を意識しつつここ 2015-12-14 14:38:09
件数:8976件