来たな!
345はオマケ程度に考えるかな…マンズの伸び次第。とりあえず3枚目のドラ表はとっとと切ろう 2015-12-14 14:36:22
2s表示牌と場に一枚ずつ見え
目一杯。実際なら場況や捨て牌状況如何ではドラ先切りするかも 2015-12-14 14:32:12
リーチ?それとも?
この形なら取りません 2015-10-31 14:45:35
【鳴き問題】※は上家親の打牌です。鳴きますか?チーは切る牌、スルーはを選択してください。関連牌の枚数は無視。※スルーの方は何巡目ならチーしますか?※※またスルーしたすぐあとに、が出たらポンしますか?
鳴くのはドラくらいです。 2015-10-31 14:44:07
打倒、牌効率w
嫌いじゃないw けど、流石にツモ切りはしないから100歩譲って北 2015-10-31 09:00:37
牌効率の問題(あんまり重要ではない
効率ならこっち 2015-10-31 03:55:17
牌効率の問題です。すぐに答えと理由が出せることが重要かと思います。*No.10135にコメントを載せ忘れてました。(初めての投稿だったので申し訳ありません。)皆様のご意見大変参考になりました。今回はコメントをのせます。
7m引いても完全ロスではないですしお寿司 2015-10-31 03:52:33
牌効率問題その②
三色見るから7sツモ切り!…って問題ではないですね。効率だけを求めるならこのパターンは9mですな 2015-10-31 03:50:46
超基本問題
曲げる 2015-10-30 18:37:21
入り目はゴミだが…
曲げる 2015-10-30 18:36:15
件数:8976件