天鳳サンマで直近1000戦で安定6.6段 6と7行ったり来たり。
1着がリーチしており、6sは現物とする。自分は3着、1着との点差は約4000~6000ほどあり、なるべく高い手であがりたい。打9s→約1/3で2s,8sを先にツモしてしまうのが怖い。打6s→ひっかけ単騎やドラ待ちカンチャンになる可能性があるが、どこが入ってもリーチできる。打9s,6s共に有効牌の枚数は23枚で同じ。場にドラの8sは見えていない。どちらを選びますか?
9sは安全じゃない。無スジより確率が低いだけ。絶対トップが必要、もしくはラスと10000点差がついてるなら9s。 2017-10-31 02:30:07
トップ目南家40900 自分は、2着目31900 3着目21300 ラス目親5900 先ほどから、さらにすすんで、を切った後、をつもったとこ、なにきる?
3pと4sが鳴きにくく、鳴いても安く狭い。なら、この局は遮二無二上がりに向かわずメンゼンでじっくり。 2017-10-31 00:38:12
順位点や連荘条件、祝儀の有無等のルールは一切考えないものとします。親は第一打にを切りました。
平和。 2017-10-30 16:59:26
多面待ちクイズ実戦だと思って5秒以内に回答出来ると良いと思います。
147369。 20秒くらいかかった。 2017-10-30 16:55:08
ドラが刻子になった時1番自然な形に。 2017-10-30 13:00:44
曲げる?外す?
12巡目でも曲げない。 2017-10-30 12:21:58
たまには条件付きを※オーラス積み棒なし点棒状況東家:30900南家:18600西家:25800北家(自分):24700リーチ一発裏ドラあり、赤は各1枚※トップ30000点未満は西入り他家に動き等は無し。関連牌は全生きとします。
リー棒出すと西家が10002000okになるのか。メンタンピンツモでも100点足りないし。サドンデス方式なら3メンチャン選ぶと思うけど。アガリやめのルールも気になるところ。まぁでもリスクを減らして2位、運が良ければ1位の選択をする。 2017-10-29 16:17:53
条件無視
2p切りだと4p引いた時にリーチ出来ないんだよな。一手代わりで5役違うから。6m引いたら2p切りたいから外から切る。 2017-10-29 04:48:20
フリー1ー1ー3鳴き祝儀500一枚づつ切られてます(ドラ表に一枚)
鳴けてなおかつチートイイーシャンテン。イーシャンテンと言ってもリーチはかけられず待ちを変えなきゃいけない1.5シャンテンみたいなもんだと認識。 2017-10-28 19:56:13
4p切りは最短だけど最速かどうか。 2017-10-28 19:51:16
件数:8821件