天鳳サンマで直近1000戦で安定6.6段 6と7行ったり来たり。
コレは何切になりますか?前巡打としてます一切れ
6巡目7s1切れで23s落とすのはやりすぎだと思う。1sか8s。一盃口あるし4s引きのリーチも許容範囲。 2026-06-26 08:01:52
*を選べて=を暗槓する
ドラドラが確定してるし受け入れMAX。ドラ0なら32符は1.5ハン分の価値があるから暗槓も、、、ラス目南場なら。 2026-06-26 07:59:26
No.30048のアレンジです。条件は特にないとします。
1mか3p。三色はどっちも難しい。タンヤオと一盃口狙う方が期待打点は良さそう。 2026-06-26 07:57:00
条件は特にないとします。
索子の連続形を残した方がアガリ率は高そう。2s切って今後13p切るルートがかなり遠回りでペン3mも残るからドラ切って三色に拘らずドラ1リーチかける。 2026-06-25 23:59:50
1本場東 31000自 20000西 27900北 21100祝儀無しの順位取りです一切れずつですリーチの場合は打で回答お願いします
ダマ。北家以外ならロンで4→2アップ。ツモればトップ。3m6s9sと打点の上がる変化もある。この待ちではリーチしない。 2026-06-25 23:52:10
アガリだけなら34s切りでいいけど、6巡目だから無理なく最高形狙う 2026-06-25 15:15:43
自分の河にあります
6p切ったらそこそこ47mか45m待ちになっちゃう。 2026-06-25 15:14:30
南三局二本場(自分29500、西21000、南48200、北1300)切り順は?
自分のアガリ目指す。w南をさせないようにするほどじゃない。 2026-06-25 15:13:03
南4局、0本場、0リーチ棒(西入あり)(自分17500、南25400、西34900、北22200)河:自分、南、西、北
リーチはかなり厳しいから6p引いても困る。 2026-06-25 15:10:44
ドラはと(ドラ表示牌はと)(親はを暗槓した)河に、1枚(南家捨て)、0枚、0枚、3枚(すべて親捨て)、3枚(山0)(親、南家、西家とも捨て)、が2枚(山0)(南家、西家とも捨て)(だれもリーチしない)
北の方が出やすいかなー。微妙だけど。 2026-06-25 15:08:11
件数:8832件