天鳳サンマで直近1000戦で安定6.6段 6と7行ったり来たり。
が河に切られている
1p2枚切れなら。 2026-06-21 09:59:17
条件は特にないとします。
リーチ。平和よりドラドラの方が高い。リーチ後1p暗槓も出来る。2p切ってトリダマはダメ。ダメ。 2026-06-20 16:29:24
まだ5巡…親…
カン4s以外は鳴けないから、タンヤオに遠回りするのもちょっとイマイチな感じするけど、ドラさえ引ければ12000だしね。 2026-06-20 16:27:50
雀魂 3人南 王座の前自分70 東家330 南家650ツモ損ルールなので、8000-16000で24000の収入。また、13面待ちでアガると2倍役満になるルールがある。他家リーチや仕掛けはない。ヤオチューパイは20枚前後見えてない。はションパイ。フリテン13面にする→を選択。リーチダマはコメントツモ!→を選択ちなみに雀魂はスッタンも2倍です
今アガリ率100%で+280pt+24pt、13面ツモで280+255+48pt、失点も考えるとアガリ率55%は必要そう。南家が親の現物切ってアガリに向かってそうならアガる。そうじゃなかったら55%より良いと思いたい。 2026-06-20 16:21:36
リーチ→を選択ダマ→を選択外す→を選択
外す。10巡目ぐらいからリーチ。 2026-06-20 16:11:46
これならどやんす?リーチダマ
安め6400はダマ。 2026-06-20 13:00:11
今3p切るのは好みじゃないかなー。倍満も狙えるような手の4巡目だし。12p切るよりは6s切って索子上で雀頭作るか先に147s引いて12p切るか。 2026-06-18 23:25:20
馬ぶり4mとか切りたくなっちゃう。どうせ4mは安牌と入れ替えだから56s引きか258p引いたら一向聴だけど高め平和で5巡目ならそれでも早いやろ的な。 2026-06-18 23:19:34
2pは13でチーして一通確定の58p。3pも12でチーして69pにとるかな。他はまだ鳴かない。 2026-06-18 18:27:31
リーチ構想。 2026-06-18 18:19:14
件数:8827件