サイト移転しました。
これだろ。2sもあるのかな。 2015-11-07 13:53:48
微差のトップ目のオーラスです上3人が競っていて、ラス目だけマンツモ条件という点棒状況。上家からでたをどう鳴きますか?で鳴く方はをで鳴く方はをで鳴く方はを選択してくださいまた鳴いた後の打牌もコメントしてもらえると嬉しいです。
この形から中だけに頼るのはなぁ。。まだ門前もゼロではない。 2015-11-07 13:42:33
大体実戦譜です。ここまで手なりという切り順です。
78s切りは置いといて、3p8pどっちでも良いかなと。ただ4sはないな。 2015-11-07 13:40:58
第一打は何を切りますか?
一色は伸びれば見る。 2015-11-07 13:36:42
【鳴き問題】※は上家親の打牌です。鳴きますか?チーは切る牌、スルーはを選択してください。枚数は無視。
南も鳴かない。6mくらいは仕掛けるかな。 2015-11-07 00:07:35
【大明槓問題】w※は上家親の打牌です。大明槓しますか?★カンは、スルーはを選択してください。関連牌の枚数は無視。
例外的にすることはあるがな。こんな形でするのは絶対ありえん。アンカンもしないと思う。 2015-11-06 22:55:09
普通に迷った手少し前ならチートイ絡みの問題のブームに乗っかれたのに
確かに難しいかも。無難に断ヤオに寄せそうな感じ。 2015-11-06 22:16:31
もう一つリャンカン問題を
これはこれで良いだろう。 2015-11-06 22:15:27
こないだは板汚し失礼しました最近、今更はじめて聞いたセオリー?で、マジで?ってやつがあったのでぜひ意見を聞きたいです
9m引いても微妙なので、これかな。 2015-11-06 22:14:27
実戦譜その儘。未だに正解は分かりません。
素直にいくかな。索子か筒子に寄せるかチャンタか。 2015-11-06 22:13:41
件数:4313件