サイト移転しました。
関連牌は手牌以外見えてないとします。
これ以外分からんけど。 2015-11-06 09:21:14
南、白は鳴いてます。ぺん③で張ってる状態で対面から1が出ました。鳴きますか?鳴く場合は鳴いた後の打牌、鳴かない場合は「南」を選んでください。
ポン、ペン3pもそんな和了易くない。14mに変化する可能性もある。 2015-11-06 09:20:40
簡単カンタン
これしかないやん 2015-11-06 09:17:58
オーラス からツモ東35900南34500西18600北11000関連牌 前巡に自分が2mを切っている 他家の河に2s3p一枚とび 3m5m一枚とび実践はこのような感じでしたが、もし2sや3pがとんでいなければ…という状況で判断が変わる場合はそちらについてもぜひコメントくださると嬉しいです
カン3sが良いってことかな。 2015-11-05 22:59:17
開局早々メンホンテンパイ!祝儀はないということで。曲げますか?ダマりますか?曲げる!→を選択ダマ!→を選択
立直はなくないか。 2015-11-05 22:58:12
天鳳の実戦譜です。はチーしてます。トイメンの南家は東をポンしてソーズのホンイツ気味の捨て牌でお世辞にもがアガリやすいとは言えない場況。テンパイとりますか?ピンズのホンイツに向かいますか?
難しいが、片和了りでもアガれるとは限らないので。 2015-11-05 22:57:14
、は生牌だと仮定します全員は普通の棄て牌です
国士だろ。リスク負って捨て牌ボカスか真っ直ぐ国士にいくかの問題かな。 2015-11-05 22:55:33
実戦譜です。何切るというよりかはアンケートになっちゃって申し訳ございませんが。役満祝儀出上がり40000点相当・ツモで20000点オール相当。スッタンがW役満なんてアホなルールは当然ありません。ウマは1-3です。関連牌は全て見えてない状況として考えてください。既にリーチかけてるという人は4萬切りで。点棒状況は東家(自家):38700点南家:24200点西家:20700点北家:16400点です。
祝儀がないのであれば14pに受けるかもな。 2015-11-04 22:44:21
カンする方は東を、しない方はツモ切りを選択してください
意味不明。 2015-11-04 22:37:01
トップ目(北家)と1800点差3着4着への着順落ちリスクは考慮しないとします
どういう風にせめても良いと思うが、どうなるか分からないのでいくだけだろう。 2015-11-04 22:35:31
件数:4313件