サイト移転しました。
混一色、清一色を見てたら一応の聴牌。2pは手牌進行上たまたま手に残っていました。1-4pの場況は普通、1sは生牌。即リー、筒子外し、とりダマとあると思いますがどうしますか?
立直派 2015-11-04 22:32:01
22000点の三着目ですが、まだ30000点越えている人はいません。祝儀は2000点相当で。
条件なし
二度受けを嫌う。タンピンも若干ある。 2015-11-03 11:36:45
新津プロからの出題です。
面子手でよい。 2015-11-03 11:36:02
王道の打ち方 2015-11-03 11:35:05
よくある
8m切ろうと思ったがドラ2なんで手広く構えて良いかな。 2015-11-03 11:32:55
※鳴き問題上家が6巡目に立直をかけている今は放たれた1sを鳴くか?白は場0、自分含めて立直後に無筋は打っていない鳴く方は切る牌を、鳴かない方は4sをお願いします(牌画使えました!)
降りる気もないが1sじゃ鳴き辛いな。4sなら鳴くと思う。 2015-11-03 11:32:05
※鳴き問題※祝儀無視、赤は各1上家からが切られました。スルーならツモ切り、鳴いてのどれかを切るならを選択、それ以外を切る場合はその牌を選択してください。超急所を無理鳴きするかどうかシリーズその1(その2は未定
スルー。カン6sはキツイが変化することもある。 2015-11-03 00:00:33
ふっ・・と麻雀劇画でよく出る。特に天牌に多いw関連牌の枚数は無視。
難しいが、リーヅモドラ2でよいかな。 2015-11-02 23:59:27
件数:4313件